婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

女性を選ぶ男性との結婚は

2024-05-10 | 気づき

見慣れた公園で小学校の低学年児童たちが、

白昼堂々と花いちもんめをしています。

 

「あの子が欲しい」「この子も欲しい」「俺はこの子でいい」

という懐かしいフレーズを聞けて心がほっこりしました。

今から婚活のやる気満々のようです。

 

しかし、

教頭先生になったつもりでここで言っておきたいのは、

世の中、女性が男性を選ぶようになっているんです。

生物界全体を見渡してもそれが常識になっています

 

でも、男性は、女性に選ばれるより、

自分で女性を選びたい生き物なんですね

ガールハントやナンパをするのは大概男性ですよね。

声掛けするのは自分の好みのタイプに限定していて、

誰でもかれでもという勇気や根性やガッツはありません。

 

もし仮にあなたに声を掛けてくる男性がいたら、

きっと若くて綺麗な魅力ある女性と見染められてのことか、

何かの間違いか勘違いということになるかと思いますが、

いくら自分が選ばれてめっちゃ嬉しかったとしても、

決してその軽い男性を選んではいけません

 

そもそも街でハントやナンパをしてくる男性というのは、

それだけで終わることはありません。

見た目だけで女性を選ぶ男性っては、

もっと若くて可愛い魅力的な女性が目の前に現れたら

簡単にそっちの女性のほうに行ってしまうはずです

 

また、会って早々に

「子供は何人ほしい?」とか「家事全般は得意?」とか、

「介護経験はある?」とか「亀甲結びは好き?」などと

いきなり意表を突くようなことを言われたら要注意です。

 

この手の男性は、目的が「自分の結婚」になっているんで、

結婚相手として選ぶと大変苦しい目に合うかもしれません。

できることなら相思相愛で結婚生活を送りたいですよね

 

なので、

男性に選ばれる結婚は幸せになれない可能性が高いと思う。

やはり婚活といっても自然の摂理にならって、

私たち女性が男性を選ばなければならないんですよ

おっと、つい我を忘れて女性の立場になっちゃいました。

 

また明日の婚活も一緒にがんばっていきましょう~

ではでは

 

ウチはこんな感じの結婚相談所です!

ハイレベルな結婚相談所ファニーキープス公式サイト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いところも悪いところもひ... | トップ | 年齢が高めの女性を受け入れ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気づき」カテゴリの最新記事