婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

何でもいいわけがない

2017-11-12 | 失敗パターン

どこかのスポーツジムの人がポケットティシュを
配っていたんで、貰う気満々だったのに、
手前に来たときちょうどティシュを補充するため
後ろのダンボールに手を入れてしまいました。

運が悪かったのでしょうか。

あっ、思い出した。

昔、若い女性が路上で何か品物を配っていたんで
わざわざ貰いに行ったら、ユニチャームか何かの
女子限定試供品でした

でも、ちゃんとくれました。
ハズい

「くれるものなら何でもいい」精神はバツですね。

「何でもいい」と言っても本当は何でもよくない
ことがほとんどです。

美人妻「今日の夕飯は何がいい?」

中年亭主「べつに何でもいい」

日常茶飯事にある夫婦のやりとりです。

それでマルちゃんソース焼きそばなんかを出すと
「また?」とか言うわけです。

こんな風に言われたら、美人妻はムカッ!として
夫婦でさえ気まずくなります。

それなのに、まだ他人に
「べつに何でもいいですよ」とか言われたんで
馴染みのラーメン屋さんに連れて行ったら
「昨日ラーメン食べたわ~、でも、まあいいわ」
と言われました。

言われたほうはガックリするのはもちろんのこと
内心ムカムカすると思います

忙しいときとか、考えるのが面倒なときに、
よく口にしがちですけど、
「何でもいい」と言うときには
どんな結果になっても、どんな結末を向えても
嫌味や文句を言っちゃ~いけません!

当り前ですね。

そもそも「何でもいい」と言いわれたほうは
その時点で気が重くなってウンザリします・・

「何でもいい」「どこでもいい」「どれでもいい」
この口癖は直しませんか

「そんなわけねーだろ」と全員思っています。

これだけでデートもおじゃんになるかもよ。

ではでは

ファニーキープスはこんな結婚相談所です!

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の男性と女性 | トップ | 婚活パーティー京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

失敗パターン」カテゴリの最新記事