婚活ブログ・ファニーサトウの結婚なんて簡単じゃね?

ハイブリッド型結婚相談所ファニーキープス横浜の佐藤がお届けする婚活ブログ。男目線の婚活ノウハウが満載!口コミでも評判!

お互いに空気のような存在

2016-10-30 | 出来事

一応これは婚活支援ブログなもので、
結婚相談所の内輪の話や内情などは
あまり書きません。

でも、いいことがあれば書きます。
いいことだけは書きます。

昨日のお見合いの9割が交際成立となりました。

拍手喝采、万歳三唱が鳴りやみません。

真剣交際宣言もありました。

幸せな家庭を築いてください。
(早いか)

交際は順調だけど、まだどうなるかわかりません、
てな報告もいくつかありました。。

あんまり深く考えほうがいいこともあり~

極端な話、一緒にてストレスを感じなければいい
ってことにしてしまうわけね。

お互い空気のような存在で

よく言われることです。

空気。あって当たり前。
でも、なければ生きていけません。

炎を燃やすのも、紫外線から守ってくれるのも、
緑を育てるのも、心を安定させてくれるのも、
空気です

あ~、まるで夫婦の在り方そのもの。

いつもそこにあるときはありがたみはないけど、
なくなると困ってしまう、かけがえのない存在。

「あら、いたの」 「うん、ずっと」
という日常会話が心地よくなるんです

ですから、仮交際中の相手が空気のような存在
であっても、文句を言わずに付き合っとき。

さて、今日のお見合い結果はどうかな~

今ひとつだったら、もちろん黙秘にしときます。 

ではでは

ウチはこんな結婚相談所です

今日も最後にクリックお願いします!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

いつも応援ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なついてくる人となら | トップ | 共感しているように見せておく »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事