うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

無事終了

2021年11月14日 20時44分45秒 | すぅちゃん
すぅちゃんの歯の手術が終わりました。

10時に預けて、13時から手術。

15時過ぎに終わりましたと連絡があり、18時半にお迎えにいきました。

1日がかりでした。

奥歯は全滅。すべて抜歯です。

犬歯と下の前歯が数本、かろうじて残りました。

歯茎のなかで折れて残っている歯が何本かあり、切開して縫ったので

また2週間後に抜糸に行きます。

麻酔は問題なく覚めたみたいで、大イビキをかいて寝てたそうです。

笑われちゃったよ

すぅちゃんはおうちに戻ってからバタンキューです。



昨日の夕方以降はゴハン食べてないし、お水も今朝飲んだっきり。

それでも催促しないので、よほど疲れたんだね。

もう少し経ったら、チョッピリだけゴハンとお水をあげます。

明日からの抗生剤が処方されてます。

ウエットフードを買い足さないと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru615popo1125)
2021-11-16 05:13:28
お疲れさまでした。
ギャバの歯は弱いものね。
毎日歯磨きしないと
えらいことになります。
Unknown (未草)
2021-11-16 21:50:02
メルポポママ様
人もワンコも歯が命ですね。
残り少ない歯を大事に磨きます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。