うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

アンハッピー

2011年06月19日 08時09分53秒 | つぶやき
ドリームジャンボの当選番号の確認をしました。
毎回、ジャンボだけは西銀座チャンスセンターに買いに行くのです。
で、抽選日からしばらく経って確認するのが私の楽しみなんですね。

そしたら

なんと

ハッピードリーム賞100万円当たり







そこねました・・・

なんと1番違い・・・




こちらでご確認いただけます

みずほ銀行宝くじコーナー


ああ、ついてない・・・貧乏神と疫病神が腕組んで大笑いしながら私の周りをぐるぐるとスキップしているような気分がします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。