うたかたの夢

キャバリアとかぎ針編み、社労士試験に向けて勉強の日々を綴ります。

すやすや

2017年05月24日 20時47分53秒 | すぅちゃん
今日はいくらか涼しかったのですが、すぅちゃんはお散歩中にゲロッパしたらしく、帰宅したらエアコンがONされてました。


快適です

涼しいらしく、ビーズクッションですやすやねんねこ

カワユス


ゲロッパは心配ないです。

お腹すくと胃液吐くのはなな先輩と同じ。似てるなぁ。

でも、吐いたからといってすぐに食べさせるのはダメとのこと。

それよりは吐かないように、コマメに食べさせる方がいいそうです。

だから最近は1日分のご飯を5、6回に分けてあげているんですけど。

なにが悪いのかな。

こういう時、ホントの年齢がわからないのは不便ですねぇ。



お耳の艶々加減を見るとまだまだ若そうですよねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。