町づくり奮闘記

三次市作木町での田舎づくり奮闘中「自然に生きる」

今日も頑張ろう

2024年05月09日 | 民宿
いつものように朝5時からブッポウソウの巡回観察の出かけた。

町内広くてとても回りきらないので、

3か所に分けて3日で全地域を回っています。

今年は早いところは早くて遅いところはまだ来ていません

れいねんのパターンより違って、

はやかったのにな~、手ところが遅い!

え!もういる

わからん?へんだな~、毎朝そんな感じがしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然環境楽校を開催します | トップ | にぎやかになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

民宿」カテゴリの最新記事