ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

Westminster 界隈 20/11/2011 続き (写真追加)

2011年11月29日 17時24分29秒 | お出かけ




霧の向こうに~
「6」です!
ジェームズさんはいませんけどね。
いや、お名前だけならいらっしゃるとは思いますけども(笑)
中はどうなってるんでしょうねー。。。
気になるわー。。。。。


ライオン。


橋を渡って、正面?





そりゃこれくらい厳重にしますよね。
かなりマジマジ眺めてしまいました。
平和ボケ日本人なので。。。
でも、そうやって眺めにくる人は他にもたくさんいると思うので「またかよ」くらいに軽く流していることでしょう(笑)
すみませんでした。



「6」近くの駅。
これは・・・どこへ行く??(笑)


お次は・・・

テムズハウス。
「5」の入っている建造物の「ハズ」
こちらはGooglemapさんには記載されておらず・・住所と、写真から「想定」
「おおー。5だぁ~!荘厳~!」
なんて、はしゃいでいましたが、全然違う建物だったら残念な私でございますね。
ま、でもそれも良しでしょう。旅ですから。ええ(笑)



こんな装飾とか・・ステキです。。

もし、「5」じゃなかったとしても。 信じています。勝手に。
そうそう。これがね。「5」なんだ。
そうそう。って(笑)
間違っていたとしても、建物自体格好良いのは間違いないし。←どんな判断基準なのよ






まだ霧は晴れず・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿