ヒトリ言。と、回顧録

些細な独り言。音楽と海外ドラマ好き。映画は時間があれば見たい。ブログは最近失速気味。

UK!到着。19/11/2011

2011年11月27日 23時05分59秒 | お出かけ
やっぱり11時間は長いなぁ~
座席が広いならまだ良いけど。エコノミーは長い(笑)
ってほぼほぼ寝てたけど(笑)

映画見ようと思っても眠くて眠くて(笑)
せっかく、キャプテン・アメリカ(ルーカスが見たいだけだけど(笑))と、パイレーツ・オブ・カリビアンやっていたのに、眠くて見ながら寝ちゃってた(苦笑)
しかし膝、腰、お尻が痛かったぁ~(笑)

飛行機は予定より早めに到着したにも関わらず、噂通り入国審査に時間がかかってしまい荷物をピックアップしてバスに乗ったのは2時間近くあとだった(笑)
明るいうちに着陸したのに、外はすっかり真っ暗に(笑)


ヒースロー空港からバスにてヴィクトリー駅まで行き、タクシーにてホテルへ。

街並を眺めているのは本当に楽しく、眠気など一切ありませんでした(笑)

とにかく古い建物が多く、そこを大事に使いながら住んでいる。
素敵な建物がたくさんありました☆


そして海外ドラマ見放題です!(笑)
とか言って、やっていたのがCSI(マイアミとラスベガス)なんだけども(笑)

おかげで日本に帰ってきてから「spooks」ばかり見ていますがな(笑)



*写真は、ヒースロー空港のバスターミナル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿