だ・こーじの「いま、思い、考えること」

「目に見え心に思ふこと」をホンネのごとくフィクションとして綴ります。

6月17日(日)K師匠の追っかけ???

2012年06月17日 | 日記
明けて日曜日。
朝は雨が少し残っていましたが、今日はたいちゃんご所望の神楽坂の蕎麦屋へ。
昨日K師匠にお尋ねしておいたら、ご丁寧にいくつも候補を教えてくださり、その中でのイチオシに行ってまいりました。
いつも神楽坂情報はK師匠からのプログでいただくのですが、コーヒーの焙煎してくれる店も訪れ、神楽坂はまだまだ開拓の余地がある大人の街と思い知りました。

その後は橋之助の俊寛を観に国立劇場へ。
先日、シンガポールの研修生たちは一足先に観に行っているのですが、今日はここに勤務の知人のOさんからご招待をいただき行ってきました。
何度目かの俊寛ですが、何度見てもグッとくるものがあります。
だれと、なにをして過ごすか。その積み重ねが人生を築いていきますね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばがき (K(自称六代目痴楽))
2012-06-19 03:36:46
そばがき召し上がりましたか?
あのお店では必食です。
ちゃんと申し上げればよかった。
返信する

コメントを投稿