とりあえずfuneの日記

瀬戸内海の島からこんにちは。

不便な島暮らし?いえいえ、結構楽しんでいます。海と花に囲まれてふう~って深呼吸。

雨が続くので

2017年10月16日 | 携帯から

好きな土いじりも出来ないし、せっかくの干し柿も乾かないので残念な状態に…カビが出始めたのは捨てて、表面さえ乾けばなんとかなるかと押入れ乾燥機や布団乾燥機をあててるけど、お日様にはかなわないよねぇ。今日1日やってみて駄目ならポイ。
昨日の旅のお供、「小学生の遠足か」って笑われたけど皆、袋も含めて個性的。1日中居間でゴロゴロしていたから、ついつい手が伸びて…
写真の整理でもすればいいのにパソコンも開かず、グータラな1日を過ごしてしまいました。
でもね、ちゃんと月曜日の用事はしましたよ。(言い訳)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は | トップ | なかなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事