歩冴ママ 初めてのブログ

四つ葉のクローバーのような幸せが届きますように☆ミ

ここ数日の行動 続き

2007-09-07 | 懸賞
6日は スーパー巡り。

まずは ジップドラッグへ→→→

先日 行った店にはタイアップハガキ1種しかなかったので いつも行くお店へ。

そしたら ありました。


ゲットしたハガキ

ジップドラッグ・ライフォートグループ☆P&G すきやき肉 手作り豆腐キット 色鉛筆 10/10〆 バーコード

ジップドラッグ☆花王 10/15〆 レシート

アライドハーツ・ホールディングス☆エリエール ホテルデザートバイキングペア 10/31〆 レシート


その後 いつもと 違うコーナン、エバグリーンへ→→→


ゲットしたハガキ

コーナン☆P&G すきやき肉 手作り豆腐キット 色鉛筆 10/10〆 バーコード

コーナン☆ライオン コーナン商品券 10/31〆 バーコード

デリシャス廣岡・エバグリーン☆伊藤園 宝塚大劇場貸切公演 ペアチケット 9/30〆 レシート


こんな感じかな~

明日はダイエーに行く予定! 子供達も一緒だけど。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (えりっち)
2007-09-07 18:03:49
月初めはたくさんハガキがあってスーパー巡りも楽しいですよね
ありすぎて、ハガキ整理に追われてます


ダイエーはどうでしたか? (とらまき7)
2007-09-10 23:29:49
私も、明日スーパー巡回に行く予定です。
やっと始動です。
お届け物と同じくスローです。
えりっちさんへ (歩冴ママ)
2007-09-11 13:44:24
ハガキ、たくさんあって応募が追いつきません~

そうそう、キョロちゃんプリン 私も先日GETしました。 応募しないと 金・銀 両方欲しいけど 甘いから もう無理かも~  
とらまき7さんへ (歩冴ママ)
2007-09-11 13:46:18
今頃、とらまき7さん スーパー巡りしてるのかな‥
ダイエーは 記事に書いたように タイアップは1枚でした。 ちょっと寂しかったです

コメントを投稿