歩冴ママ 初めてのブログ

四つ葉のクローバーのような幸せが届きますように☆ミ

ちゃりりんさんの『お友達になってね☆プレ企画』に参加します。

2007-09-07 | Weblog
只今、ちゃりりんさんのブログ「*はあとのあんてな*」では 『お友達になってね☆プレ企画』 を開催中です。



ちゃりりんさん、こんにちは。

この前は、私のプレ企画に参加していただき有難うございました。

今度は 私が ちゃりりんさんのプレ企画に参加させていただきますね。


・HN  歩冴ママ


・住んでる地域(だいたいで) 近畿


・希望のコース ②ベージュコース (枝豆がスキなので ^^ )


・懸賞をしていて、困っていること、悩んでいること。

バーコード(パッケージ)の保管に困ります。
整理ニガテだし(汗)
懸賞に興味のない人からみるとゴミだから~~~。


・ゲームは好き?

どっちかというと好きかな。するとハマってしまう!
今は子供のを借りて たま~にする程度。
「リズム天国」結構おもしろいよ。
以前は「ポケモンピンボール」にハマったな~。 これも子供のだけど。
 


 ちゃりりんさんのブログはコチラで~す。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 *はあとのあんてな* → http://tyaririn.jugem.jp/

 『お友達になってね☆プレ企画』の締め切りは、9月10日24時予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画参加、ありがとうございました。 (ちゃりりん)
2007-09-07 20:20:08
歩冴ママさん、こんにちは。
前回はプレ企画とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

私のはじめてのプレ企画なんで、参加してくれる方なんかいるのかな~なんて心配しながらやってました。
参加していただけて、うれしいです。

バーコードとか、普通の人がみたら、本当にゴミですよね。よく職場で、ヨーグルトおごって蓋だけ返してもらったりとか・・・。恥ずかしいけどやっちゃってます。

それでは、発表まで少々お待ちください~。

※送信うまくいかなくて、コメントだぶっちゃったかもしれません。だぶってたら、一個削除お願いします。すみません。
ちゃりりんさんへ (歩冴ママ)
2007-09-11 13:38:48
抽選及び発表を楽しみにしています。

ワクワク o(^_^)o

※コメント、ダブっていませんでしたよ~ ^^

コメントを投稿