strawberry shortcake

おいしいもの日記♪

アフタヌーンティー@フォーシーズンズホテル丸の内

2010-01-31 19:50:25 | グルメ

フォーシーズンズホテル丸の内のアフタヌーンティーに行ってきました

すごーい良かった

飲み物が、いろんな種類のが全部飲み放題なの

けっこう、最初に決めちゃうとそれしか飲めないところって多いと思うんだけど、ここは全種類選べるのでとっても良かったです

上の写真は、3人分です。
↓一人分を取り分けたところ。

これ以外にも、チュロスとかケーキもあります。乗せきれなかった

全部おいしかった

しばらくしてから、スコーンも出てきました。

クロテッドクリームとジャムも出たよ

私最近お誕生日を迎えたんですが、この時にサプライズでお祝いしてもらいました

プレゼントももらいました

年とるのはあんまりうれしくないんだけど、やっぱりお祝いしてもらうのはすっごくうれしい

女子三人でひたすらおしゃべりして、長居しちゃった。

優雅で幸せな午後でした~~

最新の画像もっと見る