映像回想法のデジタル紙芝居教室

映像回想法のデジタル紙芝居フォトムービーを作ろう!

観光PRに老若男女住民が伝達する動画(デジタル紙芝居)を活用する取り組み

2017年02月27日 | デジタル紙芝居動画活用企画


デジタル紙芝居教室のKAPPOです。
デジタル紙芝居 作ります!教えます!


今回は、悩める観光PR、町おこしのお話し。



地元のPRは地元の世代を超えたストーリー動画(デジタル紙芝居)で!

世代を超えたコミュニケーションの手法とツールなら「デジタル紙芝居」だ。




根本的に、そこに住む人々の感動や、誇りのストーリーが出て来ないところに、観光などありえないけどね((+_+))

金沢も京都も、全県民、府民が感動し誇りにしている。どこに住んでいても、地元として誇りにしているね。


お話し出てこい!は「デジタル紙芝居」なら具体的にビジュアル化して、自分の話しが伝達できる。

デジタル紙芝居の教室、セミナー、マニュアルスティックは、 ⇒ デジタル紙芝居教室
まで



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな歌、心に残る歌の情景... | トップ | 桃の節句の思い出を動画で語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル紙芝居動画活用企画」カテゴリの最新記事