海外・韓流・華流・日本~ドラマ日記

韓流・華流・米国など海外ドラマがお気に入り。最近のお気に入りはユ・ジテssi。

食客

2009-10-14 13:14:38 | Webblog
韓国ドラマで試聴中なのは花男と食客の二本。その『食客』でキム・レオン様に敵対する兄役の俳優さんがなかなか渋いんだなぁ~老舗名店雲岩亭の料理長として、更なる店の拡張と世界進出を狙い邁進。料理にひたすら精進したい父親の総料理長や弟ソンチャンとは目指す所の相違でしばしば対立。人への接し方の違いからも思いがけず色んな所で敵を作ってしまう料理長。実は父の愛と賞賛が欲しいだけの淋しん坊なんですよね。この俳優さん、結構歳はいってると思うんだけどね。今まで観たドラマでは見かけた記憶がないけど…どんな俳優さんか検索してみなきゃ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-10-27 16:45:19
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
ドラマではありませんが、単行本食客に出てくる料理店にこの前行って来ました。モデルとなった主人がどことなく似せてあって面白かったです。
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報。料理紹介などホットな情報を発信していますので、よろしければ一度遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿