たぐち日記

暑さに弱い!!
STUDIO Whirlpool たぐちの不定期日記です

熱が出る風邪レポート

2015-05-23 03:01:22 | 日記

水曜・木曜と風邪で寝込んでおりました。
自分には珍しく高熱が出て、38.8度をマークしました。
薬を飲むことを思いつかなかったら39度に到達してたかもしれません。
こんなに熱が上がるの中学生の頃に罹ったはしか以来かも。
おおー!とちょっとテンション上がりました。

それにしても、高熱ってしんどいものですね!
どうしてだかよくわからないけどとにかく疲れる!体が重い!
一晩で37度台まで下がって本当によかったです。

水曜の晩は高熱と豪雨と止まない雷に何度も起こされました。
本当に長い時間はげしい雷鳴が轟いていました。
窓だけじゃなくて家がびりびりと揺れてけっこう怖かったです。

木曜には熱は多少おさまり、咽の腫れもどんどんひいていきました。
食欲もあるのですが(水曜も食欲なかったわけじゃないのですが)あまりたくさん食べられない。
食べたいのにそこにあるのに食べられない。なんとももどかしい思いをしました!

金曜には平熱に戻ったものの、病み上がりのせいか体力が心許ない。
おとなしく過ごしておりました。
木曜と同じで食欲はあるけどあまり食べられない…けど食べたいのでねじ込みました!
まんぞく!

今はすこし咽がひりひりするのと、力がみなぎらないなーという感じです。
はやく完全復活したい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿