たぐち日記

暑さに弱い!!
STUDIO Whirlpool たぐちの不定期日記です

コミティア108に出展します

2014-05-05 16:00:00 | 同人活動
コミティア108
(5月5日、東京ビッグサイト東4・5・6ホールにて)
配置スペースは『Z04b』
サークル名は『STUDIO Whirlpool』です。

カットはこちら↓


新刊はドーナツさんの新作を予定しています。(ただいま原稿製作中)
なんと今回は2冊セット!詳細は今月20日におしらせします!おたのしみに~♪

あと、もう5月なのですが、今年のミニカレンダーをいくつか持っていきます。
グッズの性格上余らせたくないので、少数の用意になります。(7セット)
取り置き希望の方はご連絡ください。(コメント欄・メール・ツイッター)

コミティア99で福袋を購入された方に重要なお知らせがあります。読んでいただけたらと思います。
★福袋について重要なお知らせ★

■現在予定しているラインナップ(現時点での予定なので、変更になることがあります)
新刊:ドーナツさんセット:B7サイズ 20ページと24ページの2冊セット 200円
新作:ドーナツさんメモセット:B7サイズ 両面フルカラー 2種類×5枚 100円
2014年ミニカレンダー:2014年1月15日発行 5.5×9.1センチ 13枚 100円
Whirlpool 4:2013年2月3日発行 B5サイズ 24ページ 200円
きままおえかき:2012年8月12日発行 128×128ミリ 24ページ 300円
ドーナツさんのなにもない休日:2012年5月5日発行 B7サイズ 20ページ 100円
うずしおあつめ:2011年8月14日発行 A5サイズ 90ページ 500円
オクトーバーフェストに行ってきました:2011年5月5日発行 A5サイズ 44ページ 400円
ドーナツさん:2009年11月15日発行 B7サイズ 20ページ 100円

-無料配布-
2013年ミニカレンダー:2012年11月18日発行 5.5×9.1センチ 13枚

ほかの本で気になるものがあればイベントにお持ちします。
発行物一覧でチェックして、この記事のコメント欄やメール、ツイッターなどでお知らせください。
その際、読んでみたいだけか、購入したいかを教えてくださいね。
メールアドレス:taguchi_yuko♪outlook.com (♪を@に変更)
ツイッター:@taguchiyuko

※このイベントは終了しました。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです!! (いちこ)
2014-04-21 11:30:37
こんにちは!お、覚えていらっしゃいますでしょうか・・・^^;
ティア、いらっしゃるのですね!当日は私も一般で行こうと思っていますので是非是非寄らせて頂こうと思っています!^^
当日の楽しみが一つ増えました。
返信する
こんにちは! (たぐち)
2014-04-24 23:09:12
覚えてますよ!みささぎさんですよね!
娘さん大きくなられたでしょうねー、わー♪
コメントありがとうございます!
5月5日、よかったらお立ち寄りくださいませ~。
返信する
お取り置きのお願い (sagara)
2014-05-04 19:00:56
以前もお取り置きをお願いしたことがある者です。すみませんメールしても何故かエラーなのでこちらに…
今回の新作全てと2014ミニカレンダー、あと可能でしたら、
たこルカなつのおもいでと、くるみボタン風バッジをお願いできますと嬉しいです。前日に複数すみません可能な範囲でよろしくお願いいたします~
返信する
お久しぶりです☆ (冴夏)
2014-05-04 19:10:37
いよいよ明日は、ティア当日ですね。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
sagaraさんへ (たぐち)
2014-05-04 22:50:44
お取り置きの件、了解いたしました。
明日会場でお名前をいただければお出しできるようにしておきますね。

メールアドレスはこの記事の下から三行目のアドレスに変更になったんです。(利用していたフリーメールが廃止になったため)
もうちょっと大きくアナウンスしておけばよかったですね(><)
もし新アドレスに送ってエラーになっているようでしたらすみません!
返信する
冴夏さんへ (たぐち)
2014-05-04 22:52:32
こちらもお会いできるのを楽しみにしています!
相変わらずなんだかんだで前日までちょっとバタバタしています(^^;)
返信する

コメントを投稿