花彩々

2016年07月24日 | 花鳥風月の花風景とPC水彩画

朝から蝉の鳴き声が一段と暑さを盛りたてくれます(^。^)・・・が又、涼しいブルー朝顔の花が気持ちを和らかに

            してくれますね・・・   今日も Nice day

          

        

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花彩々   | トップ | 花彩々 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-24 12:04:28
上等の朝顔、綺麗に咲きましたね。素晴らしい色です。
清々しい^^)/ (てんてん)
2016-07-24 12:53:16
こんにちは

なんて、素敵な朝顔なんでしょう!
暑さを、忘れさせてくれますね。
素敵な色合いに、魅了されます。
Unknown (ナツ)
2016-07-24 22:48:21
綺麗~!  涼しげでなんとステキな色合いでしょう。
私も来年はブルーを咲かせたいです。
朝顔が (P)
2016-07-25 08:14:21
ゥ――ッ!!! いい色ですね~
こっちはまだなのよ。
おはようございます (taeko123)
2016-07-25 09:29:27
この朝顔は日本古来のものではないのですか?
涼し気な色がたまりませんね。
 蕾の付き方・・・、こんなだったのですねえ。

コメントを投稿

花鳥風月の花風景とPC水彩画」カテゴリの最新記事