ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

当たった方います?

2006-06-25 18:20:07 | Weblog
 今日は雨

 天神さんにも行けませんでした。でも毎月有るのでまたのチャンスに行きたいです

 皆さんのブログを毎日訪問させてもらっていると、自分が何の懸賞にハズレたかよく分かります。
 「あっ。あれアカンかったんや。」「あれもハズレた」

 以前は、締め切りから2ヶ月位経ってやっと、「ああ。あれアカンかったんやなあ」とあきらめてましたので、今はある意味はっきり分かってスッキリします。

 そうスッキリ!  
             ・・・て事はないかな。ハハハ

 でも「次頑張ろう!」とは思えますね。


 ところで、丸美屋さんの現金とテレビのWチャンスのふりかけ(すごい応募数だったのでWチャンスでも当たったらすごいと言われている)。
 
 どなたか当たった方います?

 いろんな方のブログ読ませてもらっていますが、当たったという声を聞かないので気になっています。

 ふりかけ当たった方、あなたはすごい!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね・・・ (マミナミママ)
2006-06-25 19:00:49
丸美屋は毎年すごい競争率だよね・・・

去年は本賞をゲット出来たけど

今年は撃沈・・・ふりかけはもらったこと

ありません・・・
返信する
ええっ! (ごろふくぶー)
2006-06-25 22:26:17
 マミナミママさん

 去年、本賞が当たったってすごいじゃないですかっ 

 



 賞品何だったんですか?何名様?

ここに書けなかったらこっそり教えてくださーい 
返信する
落選報告 (男です(笑))
2006-06-25 23:17:16
いろいろな人のプログで落選報告見ると逆にわかって良かったって思いますし逆にオソ\ロなら嬉しくてコメントする事あります、
返信する
まるみや (あみ)
2006-06-25 23:55:29
おぉ!あれってW賞もあったんだ!?知らなかった~もう発送済みなのかな!?当たった人いたら本当、聞きたいよね~

あーテレビ欲しかったな~
返信する
おはよー(*^_^*) (けし)
2006-06-26 10:38:31
そうなんだ…競争率すごいんだねー(;^_^A

現金…当たるわけないか(T_T)/~

ふりかけでもいいからほしいなぁ(*^_^*)



けしけしはみんなの当選みて落ち込んじゃってさぁ(;^_^Aよくあみあみにグチったりしてたぁ(^o^;

楽しくやってるつもりだったのにねぇ(*_*)

今はもう割り切れたかな(^^)v
返信する
男です(笑)さんへ (ごろふくぶー)
2006-06-26 15:11:34
 うーん、男です(笑)さん、いい性格

 私は、分かった時はちょっと落ち込みます。

 でも誰かとオソロは確かにうれしいですね。いろんな人といっぱいオソロしたいなあ
返信する
ふりかけ (ごろふくぶー)
2006-06-26 15:16:14
 あみちゃんへ



 うーん、ふりかけ多分発送済みだと思うんだけど・・  当たったって声聞かないよね

 あみちゃんはテレビ狙いだったんだ。私は現金。でも170万通(確か)じゃ当たるわけないよね
返信する
けしさんへ (ごろふくぶー)
2006-06-26 15:24:39
 そっかー。けしさんも最初は落ち込んだんだね。私も楽しみたいのに、当たらないからちょっと落ち込んじゃうのよ



 私もそのうち割り切れるようになるといいな。でもまあ、今もたいてい一日寝たら忘れられるしまあいいか・・



 でもけしさん、充分たくさん当たったはると思いますよ
返信する
丸美屋さん (ごろふくぶー)
2006-06-26 15:32:37
 ごめんなさい。丸美屋さんの応募、今確かめたら127万通でした。

 それでもすごいよね
返信する
はじめまして (旅ごはん)
2006-06-28 12:49:39
ごろふくぶーさん

はじめまして。

丸美屋ふりかけ検索でコチラのページにきました。



この懸賞はすごい応募数だったんですね。

こちらのページではじめてしり、びっくりでした。



事後報告になってしまいましたが、リンクとTBを貼らせていただきました。ご了承くださいませ



ところで、応募数ってどうやってわかるんですか?
返信する