ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

当選者様発表!

2007-06-17 15:50:34 | Weblog

先ほど「ハガキもらって下さい企画」の抽選を行いました。

紙に5名様のお名前を書いて、袋に入れて、母に引いてもらいました。




当選者様は・・・
























































     kyomi さん


です。

 kyomiさん、ハガキをもらって下さい

メール便で送らせてもらいますので、HN・ご本名・ご住所を

 fukumyagon☆mail.goo.ne.jp までメールして下さい。(☆を@に変えて下さいね)

出来れば明日中にお願いします。


他の4人の皆様、今回はごめんなさい

また出来たら企画しますので、その時はよろしくお願いします。


ありがとうございました







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ひめ)
2007-06-17 16:38:18
ごろふくぶーさん、素敵なプレ企画有難うございましたm(_ _)m

ドキドキ、ワクワクさせてもらって幸せでした~☆



また遊びにきますね!!
Unknown (さちまま)
2007-06-17 19:39:04
残念。でも楽しいプレ企画でしたo(^-^)oありがとぅございました。
Unknown (kyomi)
2007-06-18 00:24:58
私の名前を引いてくださったお母様有難うございます
先程、住所をメールしましたので宜しくお願いします。楽しみに待ってます。
ひめさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-18 20:24:08
ひめさん、今回はごめんなさいでした

ハガキだけの企画に参加して下さってありがとう

これからもよろしくお願いします
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-18 20:26:14
さちままさんも今回はごめんなさい。

しょぼ企画に参加してくれてありがとう

これからも仲良くして下さい
kyomiさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-18 20:29:27
母に伝えておきますね。

母も何年か前まではケーマーで、今も母の名前でも時々当たります(笑)

kyomiさんもこれからもよろしくお願いしますね