ごろふくぶーのたま~に当選

たま~にしか当選しませんが懸賞ライフを楽しんでいるごろふくぶーのブログです。
更新もたま~にですがよろしくです。

ブログ更新効果?

2007-06-08 22:52:42 | Weblog
こんばんは!

今日は怪しい天気の間をぬって美容院に行って来ました。

ばっさり切ってもらってすっきり

洗うのも楽になるわー(笑)


おとつい久しぶりにブログしたら、昨日今日とお届けありました。

やっぱりブログ効果?


昨日はユニチャームさんから「CGCグループの金券千円」!

お友達にもらったハガキでした。

2人のMさんありがとう


今日は気になっていたP&GさんのW賞「キシリトールウォッシュタオル」でした

W賞だけど嬉しい!

オソロのお友達も多くて嬉しい!

久しぶりにハンコが押せて良かった

なんとおばあの「おばあくさい名前」での当選でした

西濃さんが夕方5時過ぎに持って来てくれたのですが、我が家の宅急便屋さんはいつも来てくれるのがお昼過ぎまでだったので、嬉しい誤算というか、「夕方まで期待出来るんだあ」と嬉しくなりました

明日も何か来ないかなあ・・・


明日ほんまならハガキ探しに行きたいんだけどの模様。

久しぶりにネット応募でもしようかなあ。


今日から、しっしんの薬を一端止めてみるよう言われていたので飲んでないんだけど、何かもう怪しい・・

また痒いのを我慢するのか・・

ちょっと我慢して、だめならまた病院行かなきゃ

やっぱり健康が一番だねえ

2番は・・・  今は当選かしら?







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (りすも)
2007-06-08 23:04:57
そしてオソロ~☆
うちは双子だけど、全部家のほうにばっかり届いててちょっとさみしい・・・。
明日もおたがいはんこ押したいね~。

私もおでかけしたいとちょっと思ったけど
天気がね・・・。
それに、咳がなおらないし、これまた健康一番ってことでおそろだね~!
おめでとう!! (とらまき7)
2007-06-09 15:49:50
やっぱり元気が一番だよ。

元気でブログ更新してお届け物も有ってもっと元気出てきたんじゃない?

それにしても昨夜からのはビックリだよ
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ (さちまま)
2007-06-09 17:12:53
お久しぶりです(≧▼≦)ブログはこっそり読み逃げしてましたよん(笑)私のブログも読み逃げしてってくださいね~



ブログは、恥ずかしいからナオりんちゃんだけに教えたんだっ!でも広めてくれてよかったぁ(≧ω≦)



プレ企画も恥ずかしながらやったんだけど(笑)

参加していただきありがとぅございます。そしてこれからもよろしくデス☆ 

明日発表ですのでお楽しみに!
りすもちゃんへ (ごろふくぶー)
2007-06-11 23:17:47
返事遅くなってごめんね。
ありがとありがとう。お届け有って良かったよ。
でもまた土曜からカッコウが来て~
なかなか続かないよ。

咳はどうかな?
早くすっきりするといいね

今週、お互いたくさん届きますように
とらまき7さんへ (ごろふくぶー)
2007-06-11 23:21:15
ありがとうね。
やっぱり元気が一番!
土曜からお届け無いのでまた更新してないけど、明日はするね。
やっぱりブログ効果ってあるような気がするもんね。

お天気は木曜からまた怪しいっていうか、梅雨入りしそうだね。
はご勘弁をー!
さちままさんへ (ごろふくぶー)
2007-06-11 23:24:10
さちままさん

プレ企画は残念だったけど楽しかったよ。
ありがとうね

読み逃げが多いかも知れないけどちょくちょく覗きに行くので、こちらこそこれからもよろしくね