こころ♡思いのままに

毎日色々ありますよね~
どんな時も感謝の思いを根付かせどんな自分も
大~好きと歩み進みたい♡

次へ繋げるために

2017年05月01日 | 日記


前世を信じます? 興味あります?

私は信じてはいますが

何故かあまり知りたいとは思っていませんでした

が それはある日突然知らされました ^w^

教えて頂いても その生活や姿形等などは思い出せません

(やはりそのようなことはあまり関係なくて)

でも この心が思っていたこと 願っていたことが

1つずつ思い出されていくような感覚になり

ここまで繋いでくれたということへの感謝が出て

身体はなくとも 心だけはずっーと続いて

それぞれの時に この心を磨き

次へ渡していっているように感じ

ここでの 私の責任感みたいなものが

芽生えてきたように思えたのでした

 

 

心があり認めようとしている

の認める気持ちの中に受け取る心がわかるように

それぞれの事が起こる 

今の心の思いがあることは

それぞれの暮らしの中にて

認めたことがあるから 今がある 

これからが受け取れるとなる

今の心を認めて行く事

今のあり方を褒めていくこと 

とても心に響くこと 

認めるその命あること~ 

受けとれる心がある事を~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑と同じ~~ピッカピカ♢ | トップ | 升の分だけありがたく »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (スィートコーン)
2017-05-01 15:24:53
はい、前世信じています。
でも、知りたくはないですね。
麗しい姫君とかならいいけど、戦国時代の足軽とか云われても戸惑いますね。
返信する
本当に・・ (fuku)
2017-05-02 09:03:45
もし
カメレオンとか亀とかいわれた・・(⌒-⌒; )

驚き 越えていますよね
    ^w^
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-05-02 12:37:37
今日は~。

先日は、温かいコメントありがとうございました~。

私は前世とかあまり興味はありません・・・と言うのも、それを証明できるものがないからです。
多分現実的なんだと思います。

ルーツは、少し興味あります~♪
返信する
Unknown (fuku)
2017-05-02 15:47:38
こんにちは~♡

なんだかビオラさんらしい・・・^w^
(て何を知っているの?と言われそうですが)
だからといったら変かもしれませんが
ビオラさんのブログに伺うのかもしれません
これからも素敵な記事を楽しみにしています~\^^/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事