金色プレゼント

金色のメッセージとあなたの心に金色のプレゼントです。

金色プレゼントあなたの心に 422

2018-02-25 12:09:56 | Weblog
こんにちは優です  


ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、みなさんお元気?


この

ご無沙汰している間に

色んな事がありました


優だけでは無くて

皆さんにも

色んな事があったでしょう


優はもう61歳

優の両親も亡くなってしまったし、

同級生の親も

次々と天国に行きました


慣れと言うのは恐ろしいもので

もう

お葬式の段取りも覚えてしまったし

親が亡くなった悲しみも分かっているので


時を流れにそって

過していく感じです



先日

迷い猫の

スバルが

老衰で亡くなりました


老衰?

迷い猫なので

年齢が分からないのですが

様子からして

老衰でしょう


スバルは

最期まで

一人でトイレに行ったし

最期まで

優しさと

感謝を

忘れてなくて

立派でした


スバルが亡くなる

1週間前に

家の玄関に

赤ちゃんの迷い猫が

やってきました



スバルが

亡くなったら

どんなに悲しいだろう

と、思うだけで涙が流れたのに 


新しい子猫を

家に迎えるほうが大変で


スバルが亡くなっても

新しい子猫のやんちゃぶりに

振り回されて

泣いている暇がありませんでした


スバルも

その子猫を

かわいがりました


あれから

2か月経ち

スバルを思い出す様になりました


本当に

スバルは

良い猫でした 


スバル  

我が家を選んでくれて

本当に

有難う



優でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿