福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

長女と2人で生ビール飲みながら野球観戦しました みずほpaypayドーム(54)

2024-05-14 07:00:00 | ホークス関連
【5/8(水)の出来事】
この日、長女と2人で訪れたのは「みずほpaypayドーム」
今年1回目のホークス戦を観戦するため、訪れたのでした


この日の観戦席は、1塁側みずほシート


ホークスの対戦相手は、「北海道日本ハムファイターズ」


グランドでは、日本ハムの打撃練習中
となると、新庄監督がどこかに居るはずと思い探してみたら、セカンド付近に居ました


その後、打撃ゲージ後ろまで移動して来たので、間近で見ることが出来ました


みずほシートには、1杯ドリンクが付いていて、ビールかソフトドリンクを選べるというので、
長女と2人で「アサヒスーパードライ」をお願いし、打撃練習を見ながらいただきました


ビールのお供は、今年から発売された「鷹のアジフライ(350円⇒paypay払いで5%OFF)」


とりかわ竹乃屋の「博多ぐるぐるとりかわ(1,600円⇒paypay払いで5%OFF)」


生ビールが無くなったので、売り子さんから生ビール
「スーパードライ(850円⇒VIVA売り子Night(paypay払い)で10%OFF)」を購入


ご飯物をいただきました「柳田選手のギータガーリックライス~ロ-ストビーフ(1,400円⇒paypay払いで5%OFF)」



長女は、「柳田選手のギータガーリックライス~一志SPポークロースステーキ(1,350円⇒paypay払いで5%OFF)」


この日のスターティングメンバーがこちら


ホークス先発は「石川投手」



生ビール「ハイネケン(850円⇒VIVA売り子Night(paypay払い)で10%OFF)」
飲みながら応援しました


試合は、日本ハムに1回1点先制されるも
その裏、ホークス4番の「山川選手」がタイムリー放ちすぐに同点


その後、ホークス「三森選手」のタイムリーなどで3-1とリード
9回表「オスナ投手」がピシャリ抑え、ホークスが勝利



翌日仕事でしたので、ヒーローインタビュー前にドームを出て、シャトルバスにて天神へ移動すると


この時間の西鉄電車に乗ることが出来ました


早く自宅へ帰ることが出来たのは、「石川投手」が早いテンポの投球で好投してくれたおかげ
また美味しい生ビール飲みながら野球観戦したいと思います
がんばれホークス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿