福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

休憩がてら訪れたのは昼カラ酒場 焼き鳥と蒸し料理の店 しん吉本店(久留米市)

2024-02-27 07:00:00 | 飲みごと 居酒屋など(福岡県内)
【2/17(土)の出来事・その3】
「城島酒蔵びらき」を終えて、参加メンバーで向かったのは、西鉄久留米駅
到着したのは、午後3時30分過ぎ
ここまでお酒を沢山いただいていたので、昨年同様、休憩がてらスイーツを楽しめるお店を訪れるも
お客さんが一杯で入店すること出来ず


それならばやっぱりお酒が飲めるお店ということで、13年ぶりに「酒蔵 松竹本店」を訪れるも、
こちらもお客さん一杯で空き席なしということで入店出来ず


他にお店はないかと周りを見渡すと、この「昼カラ酒場」と書かれた暖簾が 目に入り


移動すると「焼き鳥と蒸し料理の店 しん吉本店」というお店、空き席があったので入店できました


壁に美味しそうなメニューが貼られていましたが、休憩がてら訪れましたので、


瓶ビール「サッポロラガービール 赤星(660円)」や「メガハイボール(490円)」を飲みながら


「枝豆(350円)」、「梅肉きゅうり(290円)」をいただきました

お店名物の焼き鳥や焼売が入ったお得なコースがあるようですので、次回はゆっくり訪れてみたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:焼き鳥と蒸し料理の店 しん吉本店
 久留米市東町36-6 飯田ビル1F
 駐車場:なし
 営業時間:月~木 17:00~0:00
      金 17:00~1:00
      土 15:00~1:00
      日 15:00~0:00
 休み:不定休
 TEL:0942-64-9496


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2024-03-02 16:50:18
遅ればせながらのコメントです、短い時間でしたけど、お付き合い頂き、ありがとうございました。
やっぱり福氏さんを初めとして、皆さんオモシロかったです(笑)
あっ、「モロキュウ」じゃなくて、「梅肉きゅうり」だったんですね、さすがの正確さです、自分の記事も訂正しておきます(^^;
Unknown (福氏)
2024-03-04 22:24:28
そりゃあこのメンバー集まったら、オモシロイに決まってるでしょ
その中に、私もいますしね😁
メニュー覚えてたのは、私が支払いレシート持ってたからです😄

コメントを投稿