福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

1年ぶりこの時間にソースチキンカツ丼! 資さんうどん⑩ 太宰府店(太宰府市)

2013-10-08 23:53:03 | うどん(太宰府市)
【9/20(金)の出来事 その2】
この日の夜、飲み会だった私
いつものように、自宅近くまで帰ってきたところで、お腹に若干の余裕があることに気づきました

で、向かった先は、太宰府市向佐野にあるうどん屋さん「資さんうどん 太宰府店」
席に着き、メニューを見て注文したのは


丼セットの中から、「ソースチキンカツ丼 ミニうどん付(650円)」


こちらが注文した「ソースチキンカツ丼 ミニうどん付」


メインの「ソースチキンカツ丼」



ご飯の上に千切りされたキャベツ、その上にソースがかけられたチキンカツが載せられてました

が、1年前に食べたものに比べちょっとカツの厚さが薄くなっていたような気がしました


こちらはセットの「ミニうどん」


テーブル上に置かれた資さんうどん名物の「とろろ昆布」と「天かす」を投入


いつもの姿に変化させいただきました


ちょい軟めの麺と出汁が利いたスープが美味いうどんです


1年ぶりに頂いた「ソースチキンカツ丼 ミニうどん付」旨いです
前回同様、どうやら私、まだまだ育ちざかり継続しているようです

また美味しい丼、飲んだ後の〆として食べに訪れたいと思います
ごちそうさまでした

※お店情報:資さんうどん 太宰府店
 太宰府市向佐野4-12-17
 駐車場:あり
 営業時間:24時間営業
 休み:無し
 TEL:092-555-3007


最新の画像もっと見る

コメントを投稿