ふくくんのへや

シーズー「ふく」のブログです!
2012年2月3日生まれの男の子。
節分うまれなので「福豆」の「ふく」。よろしくね!

2014年5月11日(日)

2014年05月11日 | 別荘生活
別荘生活5にちめ、そして帰宅・・・

あっというまの別荘ステイも今日でおわり。
ふくくんは察してか、昨日までパパやママへデレデレ~~~の甘えっ子だったのに
今日はなんとなく知らん顔・・・


朝からずーっと、テーブルの下で寝ちゃってました。




今日は暑かったせいか、新幹線では
ひんやりマット&保冷剤を入れたバッグのなかで
熟睡していたご様子・・・・




上野公園でランチをとるオーナ達にも
おねぼけ顔です・・・



お料理が運ばれてくると、
いつもどおり「ご勝手に~」と、また寝てるし・・・



ちなみに、今日は久しぶりに
レ・クアトロ・スタジオーニさんでいただきました。
テラス席はワンコOK・・・でも、喫煙もOKなので
環境はビミョーですが・・・

公園内にいくつかワンコOKのカフェはあって、
いつもはもっと庶民的(?)なところで
サクッと済ませたりしているのですが、
今日はお天気もよかったので、ゆっくりしました♪

おいしいイタリアンなので、お料理に夢中で
つい写真を撮り忘れ、シェアしたお皿で食べかけですみません。。。




・・・本日の移動は、全くご発声することもなければ
「飽きちゃったよー」というそぶりを見せることもなく、
ぼけ~~~~っとしておりました。
気候のせいかもしれませんが、これを機に、しょっちゅうバッグでの
お出かけが出来るといいな~と思っております。


今回の別荘ステイは、いつもより短かったけれど
毎日イベント(お出かけなど)で、とても充実していました。
やはり、こういう季節はいいですね。
また、良い季節に行こうね!ふくくん♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね。 (おきみさん)
2014-06-03 19:29:37
ふくくんも、オーナさん達もお元気ですか?

最近、更新がないので・・・・
ふくくんの記事がないと、何だか淋しいですよ。
また、お顔みせてくださいね。
返信する
おきみさん☆さま (ふくオーナB)
2014-06-04 05:49:46
ご無沙汰しちゃってます~~
そして、ご心配をおかけしてしまいましたね

ホント、急に暑くなりましたね
でも、ふくも私たちもみんなとても元気ですよ~~
あまりにも「いつもの生活」を送ってしまい、ついつい更新しそびれてしまってます・・・
また近々ブログ書きますね~~~
返信する

コメントを投稿