コツコツぶろぐ

小学校1年生になったばかりのふたごの息子たちとの生活やしゅみの手づくりをコツコツつづってみようと・・・

12月27日(木)のつぶやき

2012-12-28 04:33:36 | 日記

@yagy0205 昨日、その添い寝術であいぽんあかちゃんの顔に落としておこしてしまいました(^_^;) お大事にしてください。年末って子供だけじゃなく大人も体調崩しますよね(´Д`υ)


@n110306 のぶこさん、お祖父様の看取りと今までの孝行お疲れさまでした。安らかにお祖母様の元へ行かれたのですね。私も亡くなって10年たつ祖父の事を想うと今でも涙が出ます。でもしっかり生きてる…それで大丈夫だよ(^^) 最後までのぶこさんらしくおくってあげてくださいね。


@relifedesign わがままな女の子に育ったらどうしようって双子がいまから怯えてる(^_^;)


@hiro_024 20代アタマの頃原作読んだなぁ。原作が好き過ぎて、映画が手に取れない私σ(^_^;)


塾行く事を考えたら…というのもあるかも RT @yumiko_p: ふむふむ。内容にもよるけど、区立学童+足りない分シッターさんより高いかも。シッターさん割引制度あるから。 @shima12ps @ckazmy: 民間学童、正式契約だん!月8万ねえ… #wmjp


@mamazou3 @kobutanoko お味噌のケーキってどんなの?それにしてもゆくさんまだ30だったのか。若い!30代はホントに楽しかった。沢山の出会いや悟り、前向きな諦め、チャレンジと…。私とままぞうさんは40代に向けての助走期間に入ったけどまだまだ楽しもうね(^。^)


@Tamaki_G @eco_kero 空きもなかったし赤ちゃんの月齢で時間的な制約があり過ぎて認可に入れなかったので電チャリ買って片道20分の距離の認証に預けて復帰しました。夏に探したけど8軒目でようやく…って感じ。


学童から電話着弾。何か二号が弁当忘れ→職員さんが付き添って家まで行くも鍵忘れ→住人に入れてもらう→家に鍵も弁当もある(ようは締めて出てきてない)→報告電話着弾_ノ乙(、ン、)_ もう3年生も終わるのですが(´Д`υ)


@relifedesign 会社でこの話をしたら、やっぱりケイコの血だと言われ、ならば私もちゃんと社会人できてるから大丈夫だろうと妙な悟りをしちゃった??????テヘペロ 男子並みの私の忘れ物…そういや昨日も会社のIDカード忘れたっけなf^_^;)


またもや恐ろしいスピードで電池が減るようになったのだけど…OSアプデしてから??


@yh190709 いってらっしゃーい( ´? ? `? )?気をつけてくださいませ~♪


@love20060129 @anegon_820 3日間赤ちゃん石けんでアタマ洗ってたら毛がぺしょってしたよ(´Д`υ) 風邪引かないように気をつけてね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿