コツコツぶろぐ

小学校1年生になったばかりのふたごの息子たちとの生活やしゅみの手づくりをコツコツつづってみようと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 04:33:47 | 日記

@magi_pink @nao7053 あるだけいいよ~。ウチはパーティの時間にも帰って来なかったし、土産もなしだよ(´Д`υ)


かのちゃんを取り合う双子の図アイコン ?˙?˙??( ˘?ω?˘ )??˙?˙? ?˙?˙? 変わったかな?


@tropical610 行ったらあれこれ買わされるだけだよ~気をつけて~(´Д`υ)


@ionomarichan ちーのさんのマネかな? 迂闊なこと言えないですよね(^_^;)


@NanakoloveL42 ぼーくーがー抱っこすーるーーってケンカするなら危なくって(^_^;)


@hidetakamom @NanakoloveL42 ウチも着替えてなくて二日酔いだったりの時は双子がお使いにいくw 今はかのちゃん泣いてるからいってきて~とかww


休みだったオットにごはんを担当させたら、まだみそ汁しかできてませんが_ノ乙(、ン、)_


離乳食二日目も美味しくいただきました( ´? ? `? )? そして食後のおっぱいでそのまま(-_-)zzz instagr.am/p/TsqF0PN8SZ/


やっと晩ごはんが始まったなう。しかし寝かしつけ(-_-)zzz


東京都 台東区の縁起物「赤ふくろう」で福いっぱいの新年を。life.muji.net/mekuri/


北海道 網走市の縁起物「ニポポ」で福いっぱいの新年を。life.muji.net/mekuri/


@yukky555 まだおっぱい飲んでるつもりになってるみたいに動いてるの(^_^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月25日(火)のつぶやき その2 | トップ | 12月27日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL