同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.82 見~~~っけ!!!

2006年08月20日 | Weblog

みなさん、お盆休み はいかがお過ごしでしたか?
そういえばこの週末は恒例となった藤枝のPK大会でしたね。
たか○か○じさんも出ると言ってましたが、他にもたくさん出たんでしょうか?
結果はいかに?またご報告くださいませませ。

イベント目白押しの夏も終わり。
最後をハデに飾るのは、8月27日(焼津旧港で行われる野外音楽ライブ「魚市BASH」でいかがでしょう!
焼津の若い衆が盛り上げてくれているこのイベント、今年はなんとつるちゃん(安兵衛)も出演です。
つるちゃんのステージは午後3時から15分ほどだそうですよ。
みなさん、おそろいでぜひお出掛けくださいませませ。

さて、今日は先日あった、暑さとだるさの残暑を吹き飛ばすような(!?)出来事をひとつ。

2日前の金曜、私偶然にも社内で同級生の1人に再会いたしました。
そのお方は…
14HR→27、37HR すずきひ○きくん!!

なんと、
「同窓会のハガキを送ったものの残念ながらあて先不明で返ってきてしまい、同窓会開催をお知らせできなかった4人のうちの1人」ひで○くんです。

見つかってよかった~~~。(笑)
お元気でしたよ。
見て一発でわかったくらい、高校の頃と変わってない!!面影そのままです。
本当に驚きました。
8ヶ月遅れでの18年ぶりの再会でした。
ご実家が引っ越されてハガキが届かなかったとのこと。
同窓会が開かれたことはのちに人づてに聞いてHPは見てくれていたそうです。
「同窓会やること知ってれば行ってたなあ」とのお言葉に、第2回の開催を改めて心に誓った事務局その2でございました。
さあ、残るあて先不明の方はあと3人。
こんな風にひょんなことで見つかるといいですね。

ところで仕事できていたひで○くん今なにしてるの?
「自分で会社やっているんだよ。東京で」

え??ってことは社長さん!!!
ということで、次回の「同窓会では話せなかったけん、もとい、会えなかったけん、あの人は何してるだかしん」ひ○きくんの登場です。
お楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.81 お盆... | トップ | 同窓会便りvol.83 緊急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事