同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.626 アゲイン!

2020年06月07日 | Weblog

元気出していきましょー!

本日、リハビリ散歩中・・・

 

 

 

 

 

もうね、これは、しし丸からの励ましだと思うことにします。

単調なお散歩を少しでも楽しめるよう、しし丸からの粋な計らいです。

ありがとう!しし丸!

 

ありがとうといえば

ありがとう!サザン!ありがとう!wowow!

ステキなおうちDEライブでした!

 

それからありがとう!落語家のみなさん!

いつもお散歩や通勤でニヤニヤ聴いてます!側から見たら一人で笑ってる不気味なオバさんだけど、オレは幸せです!

 

こんな時でも、こんな時こそ、美味しいもの作ってくれる人、楽しませようとしてくれる人、届けてくれる人、すべての人に感謝です!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.625 元気にや... | トップ | 同窓会便りvol.627 ちっとら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2020-06-08 22:23:16
観たよ観たよ、サザン最高だね!
息子が受験生のため、音が漏れないようにとヘッドフォン付けてのおうちライブ参戦だったけど、‘思い過ごしも恋のうち’あたりから我慢できずに歌い出し、シンドバッドで最高潮。
やっぱりサザンはいいね〜♫
Unknown (事務局はし)
2020-06-14 09:29:23
ようさん
いいよね、サザン!
今月下旬には無観客ライブ配信があるね!
楽しみだー!
Unknown (よう)
2020-06-17 19:41:41
楽しみだね〜♪
そうそう、大事なことを報告しそびれてました。
今息子の担任の先生がなんと丈喜先生です!
私は35HRで先生には教わっていなかったけど、32HRの皆さんのことはすごくよく覚えておいででした。
同窓生のことも楽しみにしてくれています。
早くできるといいね!
Unknown (事務局はし)
2020-06-17 21:27:33
丈喜センセー!わぁ!ご縁だねぇ!
ほんと、同窓会、待っててくださいと伝えてね。
学校もコロナでほんと大変だけど、先生も生徒も保護者のみなさんもがんばって!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事