同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.680 久しぶりお立ち寄り

2022年05月08日 | Weblog
みなさま、3年ぶりだそうの移動制限なしのGW。
楽しくお過ごしでしたか?
ちょこちょこ「誰々に会ったよー」とか「今夜誰々に会うよー」という近況をいただき、嗚呼、会えるようになったのね〜そうだよね、会えるのがいいよね〜うんうん、と思った次第です。

そしてオレはずっと気になってて、でも寄れなかったとこにちょこっと立ち寄ってきました。
どーこだ!?

まぁわかりますわな 笑

もいっこヒント


そーです!

半年ぶりかな?

森パンのおばちゃん、ほんと元気で何より!

やっぱり会えるのは素晴らしい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.679 活躍を期待! | トップ | 同窓会便りvol.681 高校サッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自販機のゴミ箱 (むくちゃん@いっこした)
2022-06-06 22:36:19
33年前金沢、飛騨高山へ修学旅行でした。バスの中から当時は、町中にあったビールの自販機をリサーチして、皆の分を大量調達!男女合同宴会中、鈴木やっさんが巡回に来たけど、ご先方もだいぶ酩酊( ̄m ̄〃)翌日空き缶の処理に困り、高校二年生は深く思慮した!悩みに悩んで空き缶全部持ち帰って、森パンの自販機ゴミ箱へ投入!!!可愛かったねぇぇ・・・(´・ω・`)
Unknown (事務局はし)
2022-06-09 20:08:54
まぁ!なんてことを!今度森パン行ったらごめんなさいって言うだよ〜
てか、おばちゃんが「あの時のビールの缶はあんたっちだっけだね」と覚えてそうで…笑

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事