同窓会やろうぜ!~藤枝東1989同窓会事務局ブログ~

Facebookグループはこちらwww.facebook.com/groups/fujiedahigashi1989/

同窓会便りvol.61 仕方ない、身銭を切るか・・・

2006年03月03日 | Weblog

同窓会開催から早2ヶ月。みなさん、いかがお過ごしですか?
同窓会を機に何か変わったことがありますか?

小耳に挟んだところによると、○○くんと▲▲くんは、高校時代は話をしたことがなかった隣のクラスの□□さんと、同窓会をきっかけに合コンをしたとか。
い~ですね~♪合コン♪
私のところには声がかかりませんでしたが、なんでかしん(笑)

さて、そろそろネタもなくなってきたので、私の隠しネタを出しますか(笑)

新企画!
題して「私こんなんやってますねん」
(↑なぜか関西弁ですが、特に意味はありません。あまり気にしないでください)

例えば「今こんな仕事してるんです」から「趣味で俳句をやってます」や「最近サンバにはまってます」などの小ネタまで、みなさんの旬な“オレ”“ワタシ”を紹介していきたいと思いますのでそこんとこヨロシク
(↑なぜ急に横浜銀蝿?特に意味はありません。あまり気にしないでください)

第1回は、ジャーン♪

32HRのはしがやさんです。

ご存知の方もいるかと思いますが、同窓会のブログを担当しているはしがやさんはその前からひそかに個人のブログも公開しています。
一体どんなブログなんでしょうか!?早速聞いてみました。(←自作自演だよ。バカ?)

-いつからブログを始めたんですか

おととしの12月からです。リウマチは痛いはオトコには相手にされないはで、ヒマだったので始めました。かろうじて1年以上続いていますが、いい加減なので、文は短いし、しょっちゅうさぼっていて「2、3日おき日記」になっています。

-どんな内容ですか?

タイトル「minminワールド リウマチ日記」(イイ年こいてminminかよっ!しょうがいないじゃん!かわいい姪っ子・甥っ子たちが私のことをそう呼ぶんだもの♪)
タイトル通り、リウマチ患者の苦悩や医療・福祉の問題点などを綴っています。
というのはウソです。ごめんなさい!!
そのつもりだったのですが、始めてみたら、「トイレが近くて大変だ」とか、「鼻水なめちゃいそうだ」とか「ウ○コしたらチェックする主義だ」など、ホントどうでもいい下品な話ばかり書いています…。いやあね、女も30過ぎるとコワイモノなしで(笑)

-なぜ、これまでリンクもせず、隠していたんですか?

だって、こんな品のない話書いてるなんて、高校時代の清純なイメージが壊れてしまうと思って。ウフ♪
それに、情けないことに、ほんとくだらないことしか書いていないので…。

-ブログのよいところは?

遠くに住んでいる人もミョーに近くに感じます。
美人秘書さんは、おそらく、私の日々の体調の変化をほぼ完璧に把握していることでしょう(笑)
イタリアにいるみ○○くんも、よくトイレ系のネタにツッコんでくれて、遠く離れている気がしません。
同窓会を機に同級生ブログ仲間が増え、何年も会ってなかった人も、そのブランクを感じないくらい身近に感じます。

-みなさんにメッセージを

もし読まれた方、私はほんとにほんとに、こんな下品な子じゃないのよ~~~と声を大にして言いたいです。

ありがとうございました。

こんな感じでいいかしん?(笑)
さぁて、次のターゲットは誰にしようかしん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会便りvol.60 写真... | トップ | 同窓会便りvol.62 おっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事