ふれっしゅうぉーたー

ポリプテルス、ラミレジィを中心としたブログです。
釣りや旅行も好きなのでたまに書きます。

初のマイデジカメ☆

2011年12月13日 18時54分50秒 | その他
こんにちは。





またまたお久しぶりですね。

最近はやることが多くてブログにまで手が回りません(-_-;)



今日もホンマはあまり時間が無いんですが

少しの間を見つけての更新です。









え~先日より冬のボーナスで欲しいものを記事に載せてましたが

一昨日に買ってきました☆









FINEPIX-F600EXRです^^








能力もかなり高いですが、見ため的に

デジカメが一眼レフにちょっと近づいたような見ためで

気分的にも本格っぽさが出てるのでずっと欲しかったんです!




さらに、





プラス140円でケース、保護フィルム、SDメモリもついてくる

素晴らしい?セットがあったので迷わずそっちにしました。




ホンマの所どこまでお得なのかは分かりませんが、

自分的には「おぉ~!」とテンション上がったので良しとします。





買ってから製品と説明書を脳足りんながら試しては撮ってみてを繰り返しています(笑)


まだ上手く使えてないので写真アップには時間がかかりそうですが

じきに良い写真を載せれたらと思います^^






このカメラで元気な元気な稚魚達を撮りまくるぞ☆


最新の画像もっと見る