MAME君の日記

自転車・バイクで元気になりましょう!!

3度目の正直です。

2019-07-12 23:39:57 | グルメ

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車通勤・通学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 鳴門情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019年7月3日の夜は、阿波市の粉もんの名店ゴチッスに行きました。3度目の正直
とは、この事です。(笑)一度目は、満員御礼で入れませんでした。二度目は、臨時休業でした。

初めて来れました。大変たくさんお客様が来ています。

おこの写真は、イカそばです。これはこのお店のおススメだそうです。

遠いところを何度も来た甲斐がありました。

鳴門の方ではない美味しい味です。 

お昼も、家の近くである、鮨よしにて仲間とランチのお寿司でした。

今日は贅沢な一日でした。仲間にお付き合い感謝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿