藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かすみ草)
2022-04-03 22:02:40
今日は秋田県湯沢市の文化会館で 観劇しました🍀
ずっとワクワクドキドキ💓で 感動、喜び、癒しと全てのパワーで 心は 満タンになりました🌸
個人的には 2度目の観劇になりますが もっともっと 身近に感じたいと 思いは募るばかりです😌
一度観たらファンになってしまう不思議な魅力の三兄弟を これからも 遠くから応援させていただきたいと思います♪
湯沢市に来てくれてありがとうございました😊
おつかれさまでした🍀🤗
また会える日を 楽しみにして 明日からも頑張ります⭐️👋👋

コメントを投稿