藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

それでも季節は移り変わる…

2021-04-07 | 日記
皆さんこんばんは✨
世の中…おかしくなったけど…季節は間違いなく
移り変わってますね〜😅
毎日のように感染者数が増えていますが…
会社の駐車場にある桜の🌸花と梅の花は
見ごろを迎えておりました😅
ついこの間までツボミだったのですが…
平泉はいよいよ春本番🌸
本当だったら春の藤原まつりが賑やかに開催され
全国から沢山の観光客が来平して…
身動きがとれない位になるのに、昨年に引き続き
今年も中止に…💧

それでも季節は変わって行くのですね〜😓


桜と梅です…



夜桜ですよ〜🌸




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三浦つぐみ)
2021-04-08 21:41:50
お久しぶりです🌸

皆様お変わりなくお元気でしょうか?

藤流の皆様に会えなくて元気を失くしておりました!

コロナっていうのもありますが‥

藤流やブログがあってからこそ自分も仕事を頑張れております!均太郎さんが一生懸命頑張ってる姿を見てると感動し涙が出ます!持病と闘いながらも毎日毎日生きて下さってありがとうございます今の仕事を頑張れてるのは藤流の演劇やブログのおかげです!些細なことでも構いません遠慮なく仰ってください何かお力になれればとおもいます😊
Unknown (三浦さんへ)
2021-04-10 23:50:32
いつもつまらない日記にお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️皆変わりなく元気にしております😅ただ、毎日コロナのニュースにウンザリですね〜それでも前に進むしかないですしね〜一緒に頑張りましょう😅そしていつもお心遣いいただきありがとうございます🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします🌸
お互いに健康には気をつけてですね〜
ありがとうございました🙇‍♀️感謝

コメントを投稿