藤流夢一座「風KAZE」の今日も一所懸命・・ 代表 藤均太郎

田舎の小さな舞踊集団 藤流夢一座「風KAZE」
風にのせて夢の時間をご一緒に今日は何処の空の下・・。

思いがけないプレゼント…

2021-06-06 | 日記
皆さんこんばんは✨
今朝は農地水保全の草刈りの早朝作業がありまして…
風美 龍君に参加して作業してもらい.
均太郎はウチで機械整備を…🤗
それと午後からはカワムラ君がウチに遊びに
来てくれました🤗
少し体調を崩していたとかで…何とかと言う
細菌に感染して大変だったらしい😓

均太郎のウチは均太郎の誕生日と愚妻の誕生日が
近い事もあり今日はわざわざお祝いにプレゼントを
持って来てくれました🙇‍♀️💕それも2人分

ありがとうございます…感謝










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三浦つぐみ)
2021-06-09 22:02:22
お世話様です🌙

そしてお誕生日おめでとう御座います☀️

そいえばラジオの方を「radiko」のアプリを使い時間内に無事聴くことができました😄

声を聞くたび元気を頂きました😉🌈

ありがとうございます😆

ちなみにかわらけかりんとうのチョコは買って食べました

レモン味と新商品興味ありますので近々買わせて頂きますね

後、これから暑さが増して来ますのでどうか熱中症には

くれぐれもお気をつけくださいね!


長文失礼しました🤗

コメントを投稿