日本の傳統(伝統)を守らう!

皇位繼承問題を主に扱ひます。メル突(場合によっては電突)を實踐(実践)・推奬してゐます。

太宰府天満宮で願かけた絵馬が効いたかも

2006-02-09 23:34:55 | 言論彈壓法案

紀子殿下の御懐姙、本當(本当)におめでたうございます。 一國民として心よりお慶び申し上げます。

男系維持を求める人達は、舊(旧)皇族の復歸(復帰)を求めてをり、 舊皇族が復歸しても、 秋篠宮家の皇位繼承(継承)順位には何ら影響を及ぼしません。 ですから、今こそメル突・電突を、、、と思ってゐましたが、 おめでたいことですし、少し様子を見守った方が良いかと思ひ直しました。

と云ふことで今日は別の話題です。 、、、が然(しか)し、こっそり改惡したりすることの無いやう、 監視の目を怠らないやう、 肝に命じませう。

筆者は今年の正月に太宰府天滿宮と云ふ福岡の神社にお參りに行ってきました。

太宰府では今、男女共同參畫條例(参画条例)が可決されました。 其れだけで既に怪しいのですが、 此の中にあの惡名高き人權擁護法案に似た條項(条項)が含まれてゐると云ふ 報告がされてゐます。 (参考 纏め Wiki) 此のページで興味深いのは、 太宰府では既に言論彈壓(弾圧)の事例と成ってしまってゐると云ふことです。 是非御覽下さい。

太宰府天滿宮では、萬世一系(万世一系)の維持と、 この男女共同參畫條例撤廃を祈願し繪馬(絵馬)を奉納しました。

今囘(今回)の慶事は私の繪馬も含め、皆の願ひが通じたのかもしれません。

冩眞(写真)は後からUPします。

日本が永い眠りから目覺めますやうに。。。

追記

繪馬1 繪馬2

汚い字で恥づかしい限りです。 さう云へば周りは合格祈願の繪馬(絵馬)しかありませんでした。少し氣が引けました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる勇気。 (のだ)
2006-02-10 00:08:12
これまた太宰府天満宮とは、祀られている菅公が仕えたのが大統の中の「異例」の君・宇多天皇ということで、縁があったのかも知れませんよ。

大道廃れて仁義あり、ではありませんが、一部の人々が男女平等を振りかざせば振りかざすほど、世の中が男女平等から遠ざかって行く気がしますがね。

もとい慶事にもかかわらず、自民党内には有識者会議案を「修正」などと称して小細工を仕込み、意地でも上程しようという動きがまだまだあるそうですね。T,N,H,Kなど自民党幹部の見識を疑います。

管理人氏の仰るとおり、男系派も慎まねばなりませんが、向こうがどう出てきてもよいように準備、研鑽をおこたらずまいりましょう。
返信する
のだ様、 (fuji2630)
2006-02-10 21:11:59
不穏な動きがあるやうですので、

祈るだけでは無く、凸再開の準備をします。
返信する