ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

第11回ハスキーオフ会 in ドッグリゾート Woof by ハスキーまみれ委員会』参加受付終了!

2017-10-01 | ハスキー
参加受付終了致しました!

2008年の3月に第1回、2008年の12月が第2回、それから毎年12月の第一日曜日に山梨のドギーパークでハスキーのオフ会を開催してきた
”ハスキーまみれ委員会”ですが、今回で11回を迎えることとなりました。

11回目の今年は新たな出発として、場所を『ドッグリゾート Woof』に移します。

10回の間には色々なことがありました。
幹事犬のトリュフ君や風雅が虹の向こうへ旅立ち、参加してくれた友達の中でも虹の向こうへ旅だった子が多数おります。
思い出の多いドギーパークの地を諸般の事情で離れてしまいますが、虹の向こうへ旅だった子達もきっとWoofに新しいハスまみれを覗きに来てくれると信じております。
風雅は、清雅の駄目幹事犬ぶりを嘆きに私の傍らで一緒に居てくれると思います。

1)開催日:  2017年12月3日(日曜日)

2)開催場所: ドッグリゾート Woof(山梨県山中湖)
        ドッグリゾート Woof ホームページ
        使用ドッグラン: 当オフ会の掲示板で案内致します。使用出来るドッグランの面積は、前回よりも広くなりました。
                 体育館は1日貸切っておりますので、昨年以上に午前の部で行っていた催しを拡大します。
        ※雨天の場合は、同施設内の体育館を使用します。

3)開催時間: AM9:00~PM4:00
        (会場への入園開始可能時間は、申し込み後にお知らせします。)

4)参加費:  一家族1,500円(名簿、ゲームの景品代、施設の貸切代の一部、他諸経費) 
        ※会場が変わった関係で施設の貸切料が増えたこと、名簿代の高騰等の理由で値上げさせて頂きます
        ※参加費とは別に下記の入園料が必要となります

5)入園料:  Woofの入園料(ハスまみれ用割引金額です)  ※施設の貸切料の一部が含まれております。
        大人  1,000円(中学生以上)、※小学生以下は無料
        ワンコ   600円
        ※受付時間、受付場所等の詳細については、オフ会の掲示板で後日ご案内致します。

6)参加表明:募集期間 
     2017年10月1日(日曜日)から2017年10月31日(火曜日)

         ※飛び入り参加は不可です!

     上記のメールアドレスへ参加ワンちゃんの写真とプロフィールを送付することにより参加表明と致します。
     (重要)この2つがないと受付られません。
     予め、写真とプロフィールの準備をして頂ければと思います。
     尚、写真とプロフィールはハスキー以外に同伴する家族犬も必要となります。
     メールの件名は、『参加申し込み:(ハスキーの)ワンコ名』でお願い致します。

     ※参加表明して頂いた方に、『参加受付確認メール』をお送り致します。
      1週間経っても、『参加受付確認メール』が届かない場合は、このブログにコメントして下さい。

     また、午後の紹介タイムに団体で参加を希望の方は、代表者(団体で一番最初に申し込む方)が、団体名と参加ワンコの名前とオーナー名を明記して申し込んで下さい。
     団体メンバーはなるべく代表者の申込日から離れないようにお願い致します。
     毎年、とりゅふママが苦労しております。ご協力をお願い致します。


   ※注意事項1携帯メールでの参加表明は不可とさせて頂きます。
   ※注意事項2…プロフィールはテキストファイルかメール本文に記入して下さい                 
(下に雛形有り)。
   
【写真について】
     ・種類:JPEGファイル、サイズ: サイズの変更は不要
      ファイル名: 苗字(orハンドル名)_ワンコ名

     ※顔がはっきり写っているものをお送り下されば、とりゅふママさんがトリミング(顔の部分の抜き出し)しますので、オリジナル(トリミング等行わず)のままお送り下さい。
     ・ケータイ写真で縦長に目いっぱい犬の顔を撮ると上下が切れますのでご注意ください。
     ・今回も、素敵な名簿をとりゅふママさんが作ってくれます。その為にも、イチオシの写真をお送り下さいね♪
     ・多頭飼いの場合でも、なるべく1匹ずつの写真を送ってください。どうしても複数写っている写真しかない場合は、参加ワンコが分かるように説明をメールに入れてください。
     ・Excelへの画像の貼り付けもお止め下さい。せっかくのお顔がゆがむ可能性があります。
     ・いただいた写真が名簿に適さない場合、再提出をお願いすることがあります。

    【プロフィールについて】
     ・参加ワンコ名(家族犬等でハスキー以外の場合は犬種を記述)
     ・性別
     ・生年月日 (書き方 2004/02/05 のように半角で記述)
     ・年齢  (12月3日時点の年齢を○歳と記入)     
     ・毛色
     ・目色
     ・オーナー(ハンドルネーム)【苗字の公開OKの方は苗字も】
       ※ワンコ名+ママ(パパ)という感じのハンドルネームだと重なる場合もあるので、苗字の公開OKの方は苗字を記述して下さい。
       ※この欄は小さいので、余り長い名前にしないでください。
     ・居住地(都道府県名【区市町村も公開OKの方は区市町村も】)
     ・出身犬舎名
       ※保護ワンコ等で、生年月日や年齢が分からない場合は、不明あるいは推定の年齢をお書き下さい。
       ※犬舎名は分かる方だけで構いません。
        犬舎名は下記の場合はTOKYO KANDA JP です。名前ICHIROです。
        血統証明書の表記 ICHIRO OF TOKYO KANDA JP あるいは TOKYO KANDA JP ICHIRO/TOKYO KANDA JP'S ICHIRO
        犬舎名は不確かだが、ブリーダー名(屋号?)が分かる方はそれをお書き下さい。これは必須ではありません。ただ、これを書くことにより、同じ犬舎出身の子を知る手掛かりになります。
        
     ☆以下の3項目は同じ欄に掲載されるので、目安としては、30文字×9行以内にすると見やすいです。それ以上だと名簿の字がかなり小さくなります。
      ・愛犬の紹介文(○○系、特徴、愛犬の長所・短所、アピールポイント等)
       ・・今年は、名前の謂れに注目したいと思っておりますので、紹介できる名前の謂れがある方は、ぜひ記入下さい。
      ・HP/ブログアドレス
      ・参加する方で親戚さんが分かっている方は親戚さんとの続柄など
      ・グループ名
       ※紹介タイムで一緒にステージに上がるグループは名簿の掲載場所もまとめたいのでご記入下さい。
       グループで最初に申し込む方が、グループのワンコの名前を予め連絡してくれると名簿作成がスムーズにいきます。グループみんなが同時期に申し込むのは難しいと思いますので、ご協力をお願い致します。

     ※個人情報になるので住所・携帯・PCアドレス・名刺等の交換は個々でお願いします。

     ※過去に参加して下さった方も、新たな写真と新たな紹介文を書いて下さい。プロフィールは、初めて会う方との会話のキッカケにもなりますので、練ってお書き下さい(^^)

     ☆送られた参加ワンちゃんの写真とプロフィールから名簿を作成します。
      名簿に力を入れるのも『ハスキーまみれ委員会』のオフ会なので、ぜひご協力下さい。
      印刷は業者にお願いしておりますので、中綴りの良い感じの名簿になっております(^^)
      フリーペーパーみたいな感じの仕上がりです。永久保存かな(笑

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆      

  ※申し込みの前に、上記の記入方法を必ずご確認下さい!!
  ※1頭につき一つプロフィールを作成して下さい。
   並列での記述、エクセルの表への貼り付けはお止め下さい。


*-↓↓------ 申込(雛形)----------↓↓----------------------------------------------*
【プロフィール】
  ・参加ワンコ名[     ] ハス以外の家族犬は犬種[    ] 
  ・性別[   ]
  ・生年月日[ / /  ] 
  ・年齢[  歳]
  ・毛色[    ]
  ・目色[    ]
  ・オーナー[     ]
  ・居住地[     ] 
  ・出身犬舎名[    ]
  ・愛犬の紹介文 / HP or ブログアドレス/ 親戚さん
   [                        ]
  ・グループ名 [      ]
*-↑↑------ 申込(雛形)----------↑↑----------------------------------------------*

7)タイムスケジュールについては後日、当オフ会の掲示板で詳細を発表します。
  ゲームやワンコ紹介(ワンコも人もコスプレOK)等の時間があります。

 ・オフ会開催までに、ハスキーまみれ委員会から数回お知らせメールをお送りしますので、必ずチェックしてください。
 ・当委員会からのメールが迷惑メールフォルダに入って見過ごさないよう受信設定をお願いします。
 ・毎回、何度お知らせやお尋ねメールをしても全く返信がない方がいるため、幹事の負担が重くなっています。楽しいオフ会にできるよう、ご協力をお願いいたします。

8)Woofへの宿泊希望について

 12/2、12/3にWoofへの宿泊希望の方は、参加表明時に宿泊希望の旨と宿泊希望の日にちをご記入下さい。 ※12/2、12/3の宿泊予約受付に関してはWoofでは行わず、当会にて行います。
 費用は、このページに掲載出来ないので、宿泊希望の方に連絡致します。
 限られた部屋数なので、ご希望に沿えない場合もあります。喫煙可能部屋が空いておりますので、こちらを希望の方は比較的予約を取り易いです。
 前夜祭、後夜祭(宿泊者数次第)をみんなで楽しみましょう♪         

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雅ちゃんの兄妹犬について (山里仁美(つくしママ))
2017-10-02 12:44:47
突然すみません。今年はすまみれに参加するにあたってはじめてブログを見ました。風雅ちゃんの生年月日と生まれた県、おチビの顔が先代つくねと同じなんです。繁殖者は館林の塩田さんではありませんか?つくねの兄妹の消息が知りたくてメールしました。
初めまして (風雅パパ)
2017-10-02 23:37:24
〉〉つくしママさん
初めまして。
とりゅふママが確認してくれました。
つくねちゃんと風雅は同胎のようです。
風雅が生存中に出会いたかったなぁという気持ちは正直あります。
でも、ハスまみれの会場を変えた今年に出会うのも何かの縁かもしれません。
ハスまみれで、つくねちゃんの写真とお話しを聞かせて下さいね。
お会いするのを楽しみにしております。
初めまして (山里仁美(つくしママ))
2017-10-03 15:38:08
風雅パパさん初めまして。

つくねの兄弟犬がわかって感激しております。

ハスまみれでつくねと風雅ちゃんのお話ができるのを楽しみにしています。

ハスまみれの会を開催し続けてくださったことに感謝いたします。
オフ会の申し込みについて (風雅パパ)
2017-10-16 12:13:20
>長谷川レオママさん
当会からのメールが不達となっております。
このままだと受付が行えませんので、メールの設定を変えて頂くか、PCメールでお願い致します。
携帯メールだとトラブルも多いですし、当会からのメール送信も夜中が多いので、PCメールに変えて頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。
参加申し込みについて。 (長谷川レオママ)
2017-10-18 18:56:37
お知らせメールの件ですがどうもすみませんでした。
届くように設定しましたのでまた迷惑をかけますがお願いします。
オフ会の申し込みについて (風雅パパ)
2017-10-18 23:32:28
>長谷川レオママさん
再度送ってみましたが、やはり駄目であります。
PCメールでお願い致します。
また、レオ君の画像のサイズが小さいので、画像サイズの大きいものでお願いします。
レオ君の名前の由来をプロフィールに追加して頂くと有難いです。
この件を、返信してエラーとなっております。
宜しくお願い致します。
オフ会申し込み確認 (ちょーち)
2017-10-22 21:39:51
オフ会申し込みを10/16 送信しました。ユウ(ちょーち)です。
受付の確認メールが届かないのですが、うまく送信できなかったのかも知れません。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご確認いただけますか。
RE:オフ会申し込み確認 (風雅パパ)
2017-10-23 07:47:35
>>ちょーちさん
オフ会申し込みのメールはこちらに届いておりません。
もう一度送ってみて下さい。
オフ会申し込み確認 (ちょーち)
2017-10-23 11:00:37
オフ会申し込み、送信しました。
お手数おかけしてすみません。よろしくお願いします。
オフ会申し込みについて (鈴木(ラルゴ家))
2017-10-25 11:10:00
初めまして。10月19日にオフ会申し込みを送信しました、ラルゴ家です。
そろそろ1週間経つこともあり、参加受付確認メールが届いておりませんが、こちらからの参加表明はうまく送信できていますでしょうか。
お忙しい中申し訳ありませんが、ご確認お願い致します。

コメントを投稿