ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】再利用?

2006-07-04 | ハスキー【動画】
我が家の再利用のおもちゃ、それはサランラップ(クレラップ)の芯。安上がりでしょ。(笑)
まぁ、風雅が喜ぶんで、一応おもちゃの役割は果たしているかな。
子供の頃は一瞬のうちに破壊しましたが、この頃は破壊しない遊びも覚えたせいか以前に比べて長持ちするようになりました。最終的には破壊ですけどね。(笑)

【動画】再利用?(1)ココをクリック

【動画】再利用?(2)ココをクリック

【動画】再利用?(3)ココをクリック

【動画】再利用?(4)ココをクリック

(風雅パパ)
<【動画】再利用?(2才と4ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-07-05 00:06:15
お久しぶりです。



芯! いいかも~!結構硬いし大きさ的にも噛み応えありそうだし! 再利用してみよう☆ ちゃあちゃんは芯を捨てる前に肩たたき坊にしています(笑) 
エコ! (リュウ使い・マネ)
2006-07-05 00:30:48
風雅くんって、輪ッか状のおもちゃが好きだよね~♪

なるほど、ラップの芯かぁ。

それはエコですな。

リュウ部長も、骨ガム無くなったら、芯あげてみようかな(≧m≦)

氷遊びの風雅くんも楽しそうで可愛いかった♪

カーリング打倒チーム青森で、チーム山梨にて参戦か?



コメ返しありがとうございます。

ホント、小橋選手、どんな形であれ復帰して元気な姿を披露して欲しいですね。
あ、おんなじ! (anzu)
2006-07-05 09:43:18
おはようございます~

ウチも昨日はラップの芯で遊ばせてました^^

さすが兄妹!ってびっくりしちゃったよ!

jujuぽんはまだお兄ちゃんのように上手に遊べなくて、すぐにボロボロだけど。

ウチ、塩ビ管もあるけど、これは風雅くんの真似しました♪(塩ビ管、大好きみたい^^)
ウチもです! (Rubyママ)
2006-07-05 10:33:03
風雅くん&風雅パパさん☆☆おはようございます♪

今日は、大雨になっちゃいましたね

朝からずぶ濡れになってのお散歩でした

ウチにRUBYちゃんもサランラップの芯が大好き

結構、固いから噛みごたえがあってお気に入りみたぃです!!

モット幼い時は、トイレットペーパーの芯でも遊んでました♪

風雅くんの、カミカミ&ゴロゴロ楽しんでるね
Unknown (ビンぞう)
2006-07-06 02:15:04
jujuぽんと同じことしてる~!

みんなやっぱり喜んで遊ぶのね。

かなり固くて長持ちするものね。子犬の頃は一瞬で破壊!?今はすっかり遊び上手になったのかぁ(笑

ウチは今でもすぐに破壊かしら~?

銀ちゃんなら食べちゃいそうだし(笑
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-07-06 22:52:35
>>ちゃあちゃんさん

お久しぶりです。お元気ですか。

結構いいですよ。どうせ捨てるものだし、世の中は再利用がブームですものね。(笑)

肩たたきにもいいですね、こちらでは広告で作った肩たたきが流行っています。(内輪だけかな)



>>リュウ使い・マネさん

たしかに、輪ッか状のおもちゃが好きですね。

一番最初のおもちゃが、塩ビの水道管を切ったものでした。

今でも、転がしたり、手を輪ッかに入れたりして遊んでいます。

風雅の手を使う様が好きなんですよ。リュウ部長の手も可愛いですね。



>>anzuさん

兄妹で同じ日に同じもので遊ぶとは。まさに、血は水より濃し!

jujuちゃんの遊ぶ姿は1年前の風雅を見るようです。

もう少しで、jujuちゃんも上手に遊べるようになると思いますよ。(^^)

塩ビ管で遊ぶ時の手が好きなんですよね。jujuちゃんも器用に手を使いますか?



>>Rubyママさん

Rubyママさん地方は大雨で大変ですね。こちらは、雨は少なく蒸し暑い日が続いています。

RUBYくんもラップの芯が好きなんですね。お手軽なおもちゃだけど結構楽しめますよね。

子供の頃に一度トイレットペーパーの芯をあげて瞬壊でした。(笑)

その頃からすると、風雅も大人になったかな。



>>ビンぞうさん

兄妹で可笑しいでしょ。

最近は遊び方が上手になって、以前はすぐに壊した音の出るボールも壊さなくなりました。

噛み方の加減が上手になったかな。結構長く遊んでいますよ。

ウ~吉くんの器まで舐めちゃう銀ちゃんのこと、食べちゃうかも。(笑)

コメントを投稿