ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ハスキーコンパ

2012-03-04 | ハスキー
さぁ、ハスキーコンパが始まります!







まずは徒競走!
バリケンのドアが開いたらゴールにいるパパ、ママの所に走るゲームなのですが
そこはハスキーズ。出てこなかったり全然違う方向に行ったりと・・・・・・(笑
風雅は横にそれてばかりでした~!



しっぽふり!
さぁ、しっぽを振って~!って言って振ってくれるはずもなく、これまた飼い主が大変
ポトフくんのしっぽふりを応援するトリュフくん。



うちの仔一等賞!
みんながうちの仔の一番を発表!あられちゃんは、華麗にアジの様子を披露。





最後に各ゲームの表彰式!
風雅は全滅かと思っていたら、しっぽふり3位に!
犬生初の表彰状と手作り銅メダルを頂いちゃいました!











楽しくみんなで遊んだ一日となりました。
いっしょに遊んでくれた皆様、ありがとうございました~!


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<ハスキーコンパ(8才)>


*************************************************************************************************
ハッチくんが居なくなってしまいました!
北斗君と大河君とこのハッチ君です。
さいたま市桜区(旧浦和市)のご近所の方はぜひご協力をお願い致します!
さいたま市桜区栄和3丁目7番地周辺で目撃情報がありました!

詳細は下記のブログをご覧下さい。
捜索のお願い
目撃情報一覧
*************************************************************************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばずぱぱ)
2012-03-05 16:29:39
先日はお誘いありがとうございました。

おかげ様で、ばずりんは風雅くんと遊べましたし、ポっちゃんとも楽しそうに遊んでいました。
寒い季節は身体の疲れも安心です。

しかしゲームはさっぱりで、バリケンに入れられ、私が離れたのに相当動揺したようで、
その後しばらくは大好きなクッキーも口にできないほどでした(苦笑)
来月はまた桃の花見に行ければ、と思っています。
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2012-03-10 21:57:42
>>ばずぱぱさん
お返事が大変遅くてゴメンナサイです。

ばずりん君、楽しそうに風雅と一緒に遊んでくれてありがとう~!
ばす君は繊細ですね。風雅はその逆でバリケンにとっても楽しそうに入ってました(笑
最近はいっぱい遊んだ翌日はご飯が食べられなくなる事が多いです。歳には勝てないようです。

コメントを投稿