(2013.1.)71歳になった。運動をしないから、飲んだくれだから急激に体力が落ちてきた、更には、目が悪くなった。

定年退職してから11年になった。千葉廣済堂と船橋CCののメンバーも辞めた。勝浦へも行かなくなった。体力の維持向上のために

立川母子寮

2012年11月22日 | ゴルフ競技観戦
昭和25年・・・違う

  昭和25年立川の母子寮に入った気がする

  昭和26年かもしれない・・・・朝鮮から1年、2年、、、、

   3年目にニッポンに帰ってきた
  
 代えてきたのは夏だった

 その次の春、立川の第二小学校に入った
 
       二音後が書けなかった

 その次とは、

       26年の夏の返ったのだから、」」」」」」



 昭和27年に、2年生に入ったんだと思う。

一歳違うということは

 昭和の27年に2学年に入ったことと言うのは、、、、、


   多分、3年に入るべき歳だったのだろうか?



昭和で、2年に入ったと言うことは、実際は、3年に入るべきだったんだろうか



曾遊正確だから、また食いに解しません








  

最新の画像もっと見る