5月30日(水)のつぶやき

2012年05月31日 03時01分17秒 | 日記風
04:17 from Echofon
これだけ、ライトノベルが出ているけど、学生さんとかライトノベル購買層はどうやって作品を選んでいるんだろう?おじさんには、無理です・・・。

04:22 from Echofon
片山のオバハンがヒステリックを起こした一因はこれかな?城内氏が自民に復党したのね。 RT : 今夜20時から【JAM THE WORLD】 . 津田大介☆Ustream☆自民党へ復党した衆議院議員の城内実さん…議員にとって、政党とは何なのか?

04:32 from Echofon
風営法から、ダンスを削除するという趣旨に賛同して、このサイト letsdance.jp/about/ のweb署名をしてきた。ただ、警察は悪い、っていうのではなく、法を変えようという動きであれば、賛同します。それと、深夜営業は、周りに迷惑をかけない程度でお願いします。

04:40 from 2chまとめサイトリーダー
台湾さんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 bit.ly/JIwYvv 台湾さんとしても、厄介な隣人がいるから、別の隣人とは、ぜひ、良好な関係を持ちたいってことだろう。

04:43 from 2chまとめサイトリーダー
河本、テレビ局スポンサーに抗議殺到で芸人生命ピンチ!豪華生活が仇となり bit.ly/JKPsvf 贅沢は敵だ、って別に戦前じゃないんだから。。。

04:47 from 2chまとめサイトリーダー
【ガラパゴス】 世界初! ソフトバンクが「放射線測定」機能付きスマホを発売wwwww bit.ly/JL5MMu しかし、放射能だけ意識するのってなんでだろう?普通に考えて、食中毒とか、人生オワル確率って別の要因の方で、放射能より高いものがいっぱいあると思うのだが。

17:06 from twicca
これ見て、仕事やる気出てきた! via.me/-1j9xh20

19:50 from twicca (Re: @nikkeionline
風船爆弾?? QT @nikkeionline: ソフトバンクモバイル、気球型基地局の実験開始 s.nikkei.com/Le6kKZ

20:27 RT from twicca  [ 64 RT ]
規制を増やしたいという要望が湧いて出た時に抑え役に回るべき次の三者について、①官僚:飯の種が増える、②弁護士:飯の種が増える、③学者:飯の種が増える、というような黄金トライアングルが完成しちまうと、バンバン規制が増えて複雑怪奇なものが出来上がります。ちょs(ry
Yuzuru Nakagawaさんのツイート

20:54 RT from ついっぷる/twipple  [ 32 RT ]
わぁい株仲間 あかり株仲間大好き
あかり大好きbotさんのツイート

by tainuke on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿