はむ魂!

メタボ系おじさん提供、北海道日本ハムファイターズ応援ブログです。

須永が6回をノーノーですって?(8/5 西武-11回戦)

2009-08-06 | Re:Challenge -2009-

◆公式戦 vs西武 11回戦 (西武ドーム:18,510人)


試合詳細 →
ニッカン式スコア



須永は凄かったですねぇ。6イニングをノーヒットで抑えるとは。
躍動感もあったし、本当に良かった。

でもね
、結果的には6回までノーヒットに抑えちゃったもんだから、替え時が非常に難しく
なっちゃったような気もします。
5回までに1本でもヒット打たれてたら、6回からはスパッと・・・。

まぁ、結果論ですね。

負けはしたけど、それ以上に大きな収穫があった。
須永の次回の登板に期待です。

【今日のアレコレ】
◆須永の初勝利はお預け
本当に良く投げてくれました。
「3回持つかなぁ」なんて思ってたんだけど、まさか6回までノーノーでいくなんて。
須永、スマン。
◆あとを継いだ中継陣
たまにはこういう日もあるって。それが今日だったって事。
GGの打球が菊地に当たらなくって良かったよ。今日のところはそういう事にしておこう。
◆打線は???
稲葉さん・信二・小谷野・金子が完璧に抑え込まれちゃったなぁ。
3点目が遠かったなぁ。



最新の画像もっと見る