松戸市「ドイツ模型の床屋 フリジーレン」のブログ 

VW POLO 9N/9NBBY 2004年式愛用。ドイツ車ミニカー HOメルクリン鉄道模型好きな床屋・理容院の店主!!

ポロ 突然の警告灯

2009-01-27 12:24:14 | VW Polo
5年目/2回目の車検整備を無事終えたシロポロ
昨日買い物への運転中。突然メーターパネルの警告灯が点灯。驚き!!
警告灯はESP/ABS/ブレーキシステムの警告灯。
すぐにクルマを停車。エンジンをストップさせて再スタート。
それでもいつもの様に消える警告灯は消灯せず。クルマを走らせると今度はブレーキシステム警告灯の点滅と警告音!また驚き!!
ブレーキの利きはいつもと変わりなく大丈夫。走行状態もノープロブレム。
一体何なのか?
とりあえずVWディーラーに連絡してみなければなりません。

Photo//メーターパネルからの警告灯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難 (健次)
2009-01-27 20:14:31
こんばんは、災難ですね。センサーが壊れたかなぁ?
返信する
健次さん (シロポロ/フリジーレン)
2009-01-28 18:40:03
お世話様です。いつもありがとうございます。車検を終えてきてPOLOのよい点をブログで紹介していきたいと思いましたが、突然この状態!!。明日、ディーラーさんがクルマを回送して頂くこととなり、サービス工場に入院となります。また、その後はブログでご報告致します。たぶんコンピューターの誤作動だと思うのですがね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。