クウのひまつぶし

いろいろな趣味の日記

土曜日の朝練

2006-07-17 05:24:51 | Weblog
この週も夜勤だったので、こないだ行った公園へ、誰もいなかったので、さみしく1時間乗り帰る途中に、イキさん発見(☆o☆)して、また、戻ったら、タカヒロさんも来ていて、ちょっとして、リュウノスケさんもちょっと寝坊して眠そうな顔で登場(^_^;)して4人で岩遊びました。

イキさんは、岩をドンドン制覇して進んでました。(・_・;)相変わらず、すごいバイクコントロールです。クウもいつかきっと・・・(`・ω・´)

今回は、タカヒロさんに、パラレル教えてもらいました。(^_^)v新しい感覚、楽しいな~(*^_^*)タカヒロさんありがとうございます。m(u_u)mまた色々、教えてくださいね\(^_^)/

今回の朝練も眠かったけど楽しかったな~また、よろしくお願いします。m(u_u)m

家に帰ってから、寝てから、水族館に行く予定でしたが、急きょ予定変更でエアコンを買いに近くの電化量販店でエアコンの白クマくんを購入しました。取り付けは、8月6日(T_T)最短がその日だってトホホ…
そこで、いそしさんにも会いました。エアコンの取り付けのの話したら、そんなの自分でやるよって軽く言われた、いそしさん何でもやれるんですね~ すごいな~\(゜□゜)/

夜ごはんは、焼き肉でした。しあわせヽ(゜▽、゜)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉 (いそし)
2006-07-17 11:38:40
牛角ですか?
⑧お疲れ様でした (たかひろ)
2006-07-17 19:31:06
今回も動画アップしました。1つはパラレルで1つはヘリコです。

こっそり盗撮したんで



⑧乙 (アキラ Z)
2006-07-17 19:44:08
>たかひろさん

今回も撮影ありがとうございました。

いだだきます。

 みんな練習熱心でまた乗りましょう。

しかし、クウさんは練習は凄いね。

あの雨の中でも黙々と練習見習いたいけど自信なし・・・
焼肉 (クウ)
2006-07-19 06:01:53
いそしさんと会った電気屋、横の、あみ焼き亭です。(*^_^*)



たかひろさん\(^o^)/いつも、ありがとうございます。m(_ _)mまた、盗撮お願いします。

今度は、クウも、盗撮しますので気を付けてくださいね~



アキラさん~あの日のクウは、おかしかった普段は雨は乗りませんよ。(*^_^*)また、あそんでくださいね~