tの日記2

何やら最近の動向が怪しい男、 tの日記の2。 たなかなおきは何とか生きていますよ。

馬場憂太

2008-12-24 01:15:28 | 雑談などなど
6時間くらい前、
うちの近くで馬場憂太とすれ違いました。



じゃっじゃっじゃじゃじゃ、じゃじゃじゃじゃ。



某ファミレスの駐車場からでてきたユース上がりのイケメンは、
横断歩道を渡り、反対側にある違う某ファミレスへ一人で入っていきました。



きっと、東京時代のメンバーとメシでも食べるのでしょう。




そういえば、俺の高校時代の女友達が以前、FC東京の選手たちと合コンした話を聞いたことがあります。


塩田が特にいい人で印象に残ったらしく、サッカー好きな俺に「塩田ってどんな?」って聞いてきました。


「夫婦円満らしいよ」と答えておきました。


ちなみに、その合コンで、東京の選手たちが「このあと、とっておきのイケメン来るから!」と遅刻してきた某選手を紹介したそうです。



俺の友達はたいそう期待したそうですが、カラオケに現れたのは、
190cmくらいある、寝癖のついた音痴さんだったそうです。





あ、最初のほうの
じゃっじゃ は気にしないでください。

人気ブログランキングへ

J対プレミア

2008-12-18 22:19:20 | 雑談などなど
本気じゃなかったユナイテッド。

1対2と迫られた直後の駄目押し弾は、圧巻でした。


ただガンバはスタイルをかえることはなかったし、
遠藤が通用することもわかりました。
一回もボールロストしてないっすよね?




ちょっと嬉しくなったのは、3点もとられてご立腹のエドウィンお父さん。


Jの代表としてよくぞ取ってくれた。




サイドステップで明神を外し、ヘッドを叩き込んだあのシーン。
日本人じゃ、あの動き出来ません。
C・ロナウド、さすが。



オールスターゲームみたいにクリーンなゲームになったのも、よかったかな。



欲をいうと、
もうちょっと0対0が続いたら良かったのに。