風と流れ

オフモードの日記です。

七倉沢 ビバーク訓練(2014.07.12)

2014-08-06 16:06:54 | 登山報告
今年もビバーク訓練を行いました。
ツエルトやブルーシート、野宿(何もなし)によるお泊りなのですが、
人それぞれ、やり方は自由です。


今年もブルーシートでひと工夫。
昨年は、ターフでしたが、今年はテントに改良。
なかなか、泊まるには快適でした。
昼間の日除けには、ちょっと暑いかな・・・。


こちらは、ツエルト派


食事の様子


火の神様がやってきました。



夜は、楽しくキャンプファイヤー。

残念ながら、翌日は、雨。
沢登り中止で、撤収となりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺い (藤井未央)
2016-05-27 13:56:27
アウトドアメディア「CAMP HACK」のライターです。「ブルーシート」特集記事にてこちらの魅力的なお写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp
返信する

コメントを投稿